« 待ってました♪ | トップページ | お試し中~ »

2015.07.08

なんと!!

サイコプシス マリポサ ‘ ツインズ ’
Photo_18

また咲いてくれました。

Photo_20

しかも、3輪んんんーーっhappy02

Photo_19
咲き始めに付いてるなーって思ってたけど、
そのままにしてて、写真を撮る時に取ったけど
この形で固定されちゃってたsweat01

Photo_21

Photo_22

暖かい内は咲き続けてくれるみたいですbleah

昨日、駐車場に例の営業さんが居た。
要望書の件、遅くとも6月末までに必ずと言っていたが
その後もまったく連絡無し。

いくら数メートル先に居るからって
家からMさーーんって言うのもどうなの?だったので
そのままにしました。
結局、連絡も無くて、、、

それから気になり始めてしまって、、
こんな人の事で時間を使いたくないし、
でも、自分から連絡するのはバカらしいしと
考えちゃって、さっさと終りたいしと思って
(結局考えちゃってる自分がいたので)
今日、嫌だったけど朝に電話しました。
出なかったけど、折り返し電話があって
私が仕事中だったので留守電に入ってた。

入っているなら、要望書の回答は遅れててすみません等
入っていると思ったら、お電話貰ったので
折り返し電話しました。また電話しますって。。。

あれ?sweat02

それですぐに電話したら、
なんでしょう的な空気を流すんだけど
私の用事って要望書以外ないじゃん。

それで要望書の事なんですけどって言ったら

あ~~~~~~~~~~~~ああっ~~
それですか?

だって。

この人 凄いよっ

凄すぎるよっ

忘れてたね、完全に。

それで昨日やっと近隣説明を終えたので
これから検討します。

だって。

いつくらいになりますか?って聞いたら
口ごもって、今度はこの間みたいに
2週間とか6月いっぱいまでとか言わずに
なるべく早くに検討します。

だって。

私が早くって、どのくらいですか?って言ったら

あの(半笑いしながら)必ずやりますから
遅れてすみませんけど、必ずやって
こちらからお持ちしますから。

だって。

この人の必ずって何が必ずなんだろっ
この間も言ったけど、忘れてたもんね。

今までまったくやってないし、すっかり忘れてたのに
こちらを馬鹿にした半笑いで必ずって
よく言えるよ。
なんでやってもいない、やるつもりもないのに
必ずやるって言うのだろう。
言わなきゃいいのに。私が言ったらダメだけどさ^^;

本当にいろいろな問題があって、取り掛かれないなら
そう言ってくれればいいし、それなら納得出来るけど。

あ~~~~~~~~~~~~ああっ~~っ
それですか?って言ってて、
その後に必ずやるって言われてもねぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

相当、酷い仕事のやり方をする人と思っていたけど

いやーーーimpact

相変わらず私の評価のそのまた下を余裕で行きますなっsweat01
結局何もやらないままかもね~

やらないなら要望書なんて受け付けなきゃいいのに。

出来ないなら出来ないって紙ペラ一枚書いてくれれば
いいのにさ。
私の性格上、どうしても係わったものはとりあえず
ちゃんと終わらせたいのよ。私のは本当に本当にちゃんとなの。
気持ちがすっきりしないしさ。
もうさっさと終わりにしたいんだけど。

それだけでいいんだよ。

絶対 要望を叶えろって言ってないんだよぅぅぅーーーーっ

回答書プリーーーズっ

また二週間後に電話しても
あ~~~~~~~~~~~~ああっ~~って
言うのかな。
キモっ

変な人と係わっちゃったな~~shock

私自身が試されてる感じ。
だいぶ変わって来たのに。
まだまだって事かな~

何回も書いちゃってごめんなさい。

毒抜きしちゃってます;;;

|

« 待ってました♪ | トップページ | お試し中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました♪ | トップページ | お試し中~ »