« アングレカム ディディエリ | トップページ | レインボードリーム »

2015.07.13

嬉しい!!

Ascofinetia Lion Ster
アスコフィネティア ライオンスター

またまた蕾がnote

Photo_7

もう本当にびっくりしたのぉぉぉ!

変な営業の事でぐったりの日に見つけたのぉぉぉ!

めっちゃ嬉しかったぁーーーーーーーーーーーーーーっhappy02

年に2回くらい咲くとの事だったけど、
我が家では年一だったので、とっても嬉しいheart01

Photo_8
株はこんな感じ~~

ハベナリア ロドケイラ
Photo_9

大事に育てて来ましたconfident

地生蘭です。

なかなかしっかりした育て方が良く分からずに
どうなっちゃうのだろ~~な感じでした。

Photo_10
正しかったかは分かりません。

今年は4輪咲いてくれそうですhappy02

|

« アングレカム ディディエリ | トップページ | レインボードリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アングレカム ディディエリ | トップページ | レインボードリーム »