« 咲きました♪ | トップページ | 紫 きれい♪ »

2015.07.29

開かないな~^^;

Bc. Eleanor Nelson ‘ Nana ’

Bc_eleanor_nelson_nana

今年も咲いてくれましたnote

だけど、、、やっぱり展開が悪いな~coldsweats01

いいはずとの事で購入したのに。。。

Bc_eleanor_nelson_nana_2

育て方かしらね^^;;;

いつか、パーーーーっと綺麗に咲いてくれるのかしら~~~

Bc_eleanor_nelson_nana_3

てんてん・・・

花に見えないな~~sad

?

昨日、無事に過ごす事が出来ました。

ふふっ 誕生日でしたnote

いろいろ不安な事もいっぱいあるけど
生かされている事に感謝しつつ
なるべく楽しみながらこれからも生きていきたいです。

最近は棚の整理、株の整理等で新株を購入してないな~coldsweats01
ちょっと、、、さみしい(゚ー゚;

でも、棚とライト購入費が掛かるのでお花はしばらく
お預けだわ~~
ボーナス無しなのぉぉぉ ひゅるる~~~typhoon

体調が低空なので水素水とトクホのお茶を
試しています。

今更なんだけど、そういえば伯母が糖尿だったわと思って^^;
(何回も手術したり、、、去年亡くなりました。)

私も気を付けなくちゃっ・・・・・・ほんと 今更だけどね。
気にはしてたのよっ 検査結果もちゃんとチェックしてて。
一度も引っ掛からないから、特に何もしなかったの。

それにしても身体を気遣うってお金が掛かるのねぇぇ(苦笑)

|

« 咲きました♪ | トップページ | 紫 きれい♪ »

コメント

まさみさん、お誕生日だったのね~!
おめでとう~!心からお祝い申し上げます❤
また1年間無事に過ごせますように☆
楽しく過ごそうね(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2015.07.30 21:25

うさパンさん コメントありがとうございますheart
誕生日だったの~~~(゚▽゚*)
長く生きてるわ~~coldsweats01
ほんと楽しく無事に過ごしたいですnote
うさパンさんも良い事ありますようにconfident

投稿: まさみ | 2015.07.31 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました♪ | トップページ | 紫 きれい♪ »