« Phalaenopsis Purple Gem ‘ 仮 ’ | トップページ | 残念んんー »

2015.08.18

3回目♪

Psychopsis サイコプシス マリポサ ‘ ツインズ ’

またまたまた咲いてくれましたnote

一緒で嬉しいな~~

Photo

10月くらいまでは咲き続けてくれるのかな。

Photo_2
横顔~~

Photo_4

今年も花茎切らないままでいよう

Photo_5
綺麗に開きましたheart01

こんなに咲いてくれているのに
またバルブが出来そうなの。

凄いわーーっ

|

« Phalaenopsis Purple Gem ‘ 仮 ’ | トップページ | 残念んんー »

コメント

すごく繊細な花びら❤素敵です(=^・^=)!
10月まで咲くなんてすごいね♪

投稿: うさパン | 2015.08.19 21:04

うさパンさん コメントありがとうございますheart
結構大きく咲いて見ごたえありますよー
冬でも室温が高ければ咲き続けるのかも。

投稿: まさみ | 2015.08.20 16:46

おはようございます。

先日はブログにコメントありがとう
ございました。
小生宅はもう、秋を感じます。
HPが重いらしく、なかなか繋がらないの
ですが、今日は比較的楽に繋がりました。

それにしても、今の時期も花が咲くと
1年中花咲いてますね・・・
うらやましいです

胃もやっとよくなってきました。
まさみさんも、考えすぎはよくないですよ
ここはコメント内緒にできないので
使ってません。
機会がありましたら、ヤフーもブログ
作ってください。
お友達の方も、業務連絡用に
作っていただいてたりしています。
いい株があったり、分けたりした株を
お友達に譲っています。
ご検討の程、よろしくお願いします。
小生のブログのゲストブックに
内緒機能ありますから、内緒でコメント
いただければ幸いです。

投稿: | 2015.08.22 06:57

ばっきーさんかな^^;

おはようございますnote
コメントありがとうございますhappy01

花は、、いろんな種類に手を出し過ぎましたsweat01
ぐちゃぐちゃです^^;
花持ちがいい花や年に数回咲くものが結構あるので
年中なにかしら咲いています。

胃がよくなって来てよかったですね。
私も以前はなんでもかんでも胃に来て通院していました。
こんなにちゃんと養生してお薬も飲んでいるのに
なんで治らないんだろうって悶々としていましたよ^^;
でもある日、医師に精神的な事も胃に来る人は
治りませんよってはっきり言われたのです。
そしたら、治らないんだーって思って諦められて徐々に治りました(^_^;)
今は平気です。不思議です。

PCのバージョンが古いので書き込み出来ない事があって
会社からコメントしてて、ゲストブックに書けるか
分からないけど、これから書いてみますね。

せっかくなので8にしようと思っていたら
凄い評判が悪くて躊躇していたら
今になってしまいました。
ヤフーもアクセス出来なくなるので
今年中に購入しようと思っています^^;

投稿: まさみ | 2015.08.22 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Phalaenopsis Purple Gem ‘ 仮 ’ | トップページ | 残念んんー »