« ハートウェギー | トップページ | 4回目♪ »

2015.09.24

たかはっしーちゃんの頑張りっ

Den. Ovipostoriferum ( takahashii )

うわーーーーっとびっくりsweat01

そろそろ咲き終って来るだろうとチェックぅぅ
いつも長く咲かせちゃうからと言いつつ
咲かせちゃう^^;

2輪カットして、ふと他のバルブを見ると
蕾がっっっっ

5つも付いていました。

それでまだ2輪咲いていたから
そのままにしていたら、、、

その2輪も花が終わったのでカットしようとして
見たら、、、

蕾が7つにnote

Den_ovipostoriferum

Den_ovipostoriferum_2

最初はバルブばかり育ってちっとも咲かなかったのにぃぃ

なにかのスイッチでもあるのかしら。

分かんないから他に活かせないのが
残念だわーーっ

Den_ovipostoriferum_3

|

« ハートウェギー | トップページ | 4回目♪ »

コメント

たかはっしーちゃん・・
すごすぎる(@_@;)!
まさみさんの緑の手を分けて欲しい~!
うちのベランダのブルーベリーさんが
瀕死状態です・・。

投稿: うさパン | 2015.09.25 22:22

うさパンさん コメントありがとうございますnote
たかはっしーちゃん、ほんとビックリですよー
ああっ
私に緑の手があるなら、とっくにそれを仕事に
しているわーーっ(笑)

ブルーベリー、しっかりーーっ
暑過ぎたのかなーー?

投稿: まさみ | 2015.09.26 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートウェギー | トップページ | 4回目♪ »