« 長ーーく咲いてます♪ | トップページ | 順調かな~~ »

2015.10.08

残念ーーっ

Paph. Pixie Dust
ピクシーダスト

じっくりじっくり成長していましたが。。。

蕾が見えてもなかなか上がってきませんでしたが。。。

ダメになっちゃいましたーーっ

Paph_pixie_dust

やっぱり、あれだけ時間が掛かって上がってこないのは
シケちゃいますねーー

残念でした!

だけど、しっかり新芽が育っています。

Paph_pixie_dust_2

こっちは花芽が付いてしっかり咲いてくれますようにconfident

咳がこんこん しつこかったから
これは相当 キツい風邪っぴきになるわーと思っていたけど
今はだいぶ落ち着いてて、あれ?って感じ^^;
(まだ、たまに咳は出るけどね~)

すぐにお鍋の材料を揃える事が出来なかったので
家にあった納豆にたぁーーーっぷりのネギを入れて
三日連続食べてたの。

おかずが納豆だけって栄養バランス的にどうなの?だけど
回復したから、、、いいとしよう^^;

ちょっと大きなお買い物(PC)をしたから
食料の買い出し、したくないけどぉぉ
それでもこんな感じじゃまた具合が悪くなるから
たっぷりお野菜買いこみましょう~~bleah

|

« 長ーーく咲いてます♪ | トップページ | 順調かな~~ »

コメント

うーん、残念(;_:)。
新芽ちゃんが元気に育つよう祈っています✿
咳、少し落ち着いて良かったね(=^・^=)。
納豆&ネギ恐るべし!
PC買ったんだ~☆もう慣れたかな?
前と比べるとサクサク動くかな?
うちのダンナも咳が続くので
今度検査受けるよ~。
お野菜食べようね~。

投稿: うさパン | 2015.10.09 21:11

うさパンさん コメントありがとうございますheart
応援ありがとう~
うさパンさんに言われると元気になると思いますnote

会社で置き薬を利用しているのだけど
今年の風邪は咳がしつこいって言ってたーー
福島の友達も咳から来て酷い風邪ひいたって
言ったから全国的にそうなんだねshock
ダンナさん、大丈夫だったかな?
会社の男の人も病院に行って検査もしたけど
薬がまったく効かなくてツムラの漢方で楽になってたよ。
病院で勧められたんだってー
私も去年、咳が出た時に結構お世話になりました。

野菜いっぱい仕入れたわー(^m^)
PCはね、まだ届かないの。
あと一週間くらい掛かるかなー
設定とかココログ復活出来るかなー
どうやるんだっけ だよーーっcoldsweats01

投稿: まさみ | 2015.10.10 12:06

よしよし(=^・^=)♪
仕入れたお野菜食べて咳が
全快しますように☆
ダンナの検査は月末なんだ~。
ツムラの漢方薬、覚えておくね!
PC、新しくなるのは嬉しいけど・・
設定がね~(>_<)。
順調に復活出来るように祈ってるね☆

投稿: うさパン | 2015.10.11 20:57

野菜いっぱい食べてるよー
お腹いっぱいーーcoldsweats01
旦那様の検査、月末なんだ。
検査待ち長いね。
しっかり診て貰ってね。
ツムラの麦門冬湯ってやつだよ。
咳止めの薬って結構強いイメージがあって
内臓になるべく負担掛けたくないから
ちょっと咳が出るとこれを買い置きしてて飲んじゃう^^;
PCはネットでチェックしたら今週届くみたいーー
ドキドキっnote
設定頑張るぅぅー

投稿: まさみ | 2015.10.11 21:52

麦門冬湯ね!ありがとう~(=^・^=)☆
お鍋の美味しい季節になってきたね♪
野菜たっぷりでヘルシーなんだけど
〆のうどんやラーメンがなあ・・^^;
PC、ドキドキだね~!
設定サクサクいきますように☆

投稿: うさパン | 2015.10.12 21:11

だんだん寒くなって来たねー
ほんと鍋の季節だねnote
やっぱり、〆はありだよねーー
私はうどん派です^^;
PC週末にやる予定です(* ̄0 ̄)ノ

投稿: まさみ | 2015.10.13 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長ーーく咲いてます♪ | トップページ | 順調かな~~ »