« 残念ーーっ | トップページ | 沢山咲いて嬉しいな♪ »

2015.10.10

順調かな~~

ハートウェーギー

暑いからか、そういう花持ちなのか分からないのだけど
ポロっと1輪目が落ちててすぐに次の花が咲いてました。

Phragmipedium_hartwegii

入れ替わった感じで、最初気が付かなかったーーっ^^;

今、2輪目が咲いてて、まだ蕾が付いています。

Phragmipedium_hartwegii_2

こういう株なんだ~と今更ですが、
新しい発見がいっぱいで楽しいですnote

C. Hsinying Pub×Epi. calanthum ‘ Pippin ’

2株あるのだけど、この間咲いた株にまたシースが付きました。

C_hsinying_pubepi_calanthum_pippin

伸びています。

にょきにょき~~

C_hsinying_pubepi_calanthum_pippi_2
また2輪かな~~

綺麗に咲いてねheart

もう1株は成長中。

どんな花が咲くのかな~と楽しみにしているのですが

焦らしますなっ(^m^)

|

« 残念ーーっ | トップページ | 沢山咲いて嬉しいな♪ »

コメント

常にお花が咲いてるって
今さらなんだけど^^;いいね~❤
みんな工事に負けずに頑張ってるね。
おりこう、おりこう(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2015.10.11 20:59

ズボラな私に合った花が数年掛けて
生き残ってくれたみたい^^;
年に数回咲くとか
長ーーーく咲いてくれるのが残ってくれました。
今ね、工事はどこもやってなくて更地のままが2ヵ所に、
解体待ちが1ケ所だよ。
どうなることやら~~sweat01

投稿: まさみ | 2015.10.11 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ーーっ | トップページ | 沢山咲いて嬉しいな♪ »