« 3輪目♪ | トップページ | 5回目♪ »

2015.10.26

やっぱり奇形

C.Little Toshie×C.Ster Pink
Clittle_toshiecster_pink5

ああ~

無事に咲いてくれましたーっっhappy01

いつもより早い開花です。

今年は早く咲くものがありますねぇぇ

ただ、やっぱり奇形ですねぇぇsweat02

もうこういう株なのでしょう。

Clittle_toshiecster_pink4

せっせと多めの水やりで
今回は蕾も落ちませんでしたnote

6輪も咲く予定^^

嬉しいなhappy02

Clittle_toshiecster_pink3

ぐっすり眠れないからちょこちょこ何回も起きるのだけど
両腕が上がっている事が多い。

ネットで調べたら、

首・頭が疲れている。

寝具が柔らかいので腰に負担が掛かって無意識に上げている。

って書いてあった。

寝具はほぼペッタンコにしているので(徐々にこれが楽なのでそうなった)
やっぱり疲れかーーっ

何回も手を毛布に入れて寝るけど、すぐに手を上げて
寝ている時にまた起きて、、、の繰り返し。

先々週、てもみんに行ったけど、また行くかな。

|

« 3輪目♪ | トップページ | 5回目♪ »

コメント

てもみんで少しでも起きずにしっかり
寝れるようになるといいね✿
わたしは娘の3時間おきの授乳時代から
今でも3時間に1回目が覚めるよ^^;
すぐまた寝るけどね(=^・^=)☆

投稿: うさパン | 2015.10.27 21:56

うさパンさん コメントありがとうございますheart
なかなか時間が合わなくて行けないから
困っちゃう^^;
明日は行きたいな~

うさパンさん 癖になっちゃったの?
ちゃんと育児してて偉いわー
私もすぐに寝るよ(;^ω^)
たまにぐっすり寝れるとなぜか怖い(^m^;ぷっ

投稿: まさみ | 2015.10.27 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3輪目♪ | トップページ | 5回目♪ »