« 振り回されるのこりごり。 | トップページ | 嬉しいな♪ »

2015.11.17

寒いから~~

Den.Enobi Purple 'Splash'
ミニデンファレ エノビ パープル スプラッシュ

Denenobi_purple_splash

寒いと蕾が落ちちゃうのでドキドキしていたけど 
無事に咲いてくれました。

間に合ったーーーーーーーーっ

でも、なぜか途中の1輪がしわしわ~~

Denenobi_purple_splash_2


この蕾たちは咲かないかも(^-^;

Denenobi_purple_splash_3

そろそろ植替えかな~

パンパンのバルブ、いい感じなんだけどぉぉwink

|

« 振り回されるのこりごり。 | トップページ | 嬉しいな♪ »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
お花、間に合って良かったね~♪
今年もシクラメン買おうかな~?
ポインセチアにしようかな~?って
悩んでるこの頃のわたしです(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2015.11.18 21:11

今年は割とこの時期暖かかったからか
咲いてくれましたー
そうそう!
シクラメンの季節だね!
ポインセチアもいいよねー

玄関先にポインセチア
窓辺またはベランダあたりにシクラメンは
いかがでしょう~~( ̄ー ̄)ふふっ

投稿: まさみ | 2015.11.18 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り回されるのこりごり。 | トップページ | 嬉しいな♪ »