« こちらも今年3回目♪ | トップページ | ブルージェイ »

2015.12.12

2輪目♪

ディディエリ

Photo
2輪目も無事に咲きましたnote

寒い時期は綺麗に開かない事が多かったけど
今回は綺麗に咲いてくれましたhappy01

Photo_2

2輪並んで咲くのは久しぶりなので嬉しいですheart

東側のいい加減な営業の物件。。。

追い出される店舗のご主人が亡くなりました。

聞いた時思わずストレスじゃない?って思って
しまいました。

病気を患っていたわけではなく、急に亡くなってしまったそう。

怖いっ

何も悪くないのにいきなり出ていけって言われて、、、

恐ろしいわっ

こういう時に出ていけ出ていけって少しは控えると思うし。

まだまだ先になるのか、、、計画が無くなるって事はないと
思うけど、一体何だったのかしら~~って感じ。

私の会社も不景気でヤバい。

この間、社長に今後のことを内密で言われて、
かなり落ち込みました。

独立して26年。

よく頑張ったよね。

まだ働かないと生きていけないし、、、

んーーーっ

目の前の仕事を真面目にやっていけば
何とかなるなんて甘い世の中ではないんだね。

あと10年、15年働きたいんだけど。。。

こちらもどうなることやら。

とにかく節約に励みますか。

|

« こちらも今年3回目♪ | トップページ | ブルージェイ »

コメント

冬場の白いお花は綺麗だね❤(=^・^=)
最近、ほんっとに先が読めなくて・・
と言うか先が暗く感じられて不安になるよ~。
取りあえずは心身とも元気でいないと!

投稿: うさパン | 2015.12.12 15:55

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
ほんと真っ白で綺麗ですnote

そうなんだよね。
ある程度、先が読めたからなんとかやってこれたと思うんだけど。。。
最近は、え? あそこがっsweat02って事が
あちこちであるから、、、不安だらけだよ。
何かがあっても、うさパンさんの言うように
心身ともに元気だったら
何とかなるって信じて進むしかないよね。
ありがとうsign03

投稿: まさみ | 2015.12.12 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも今年3回目♪ | トップページ | ブルージェイ »