« 明けました♪ | トップページ | オレンジ続くよ^^ »

2016.01.07

ななちゃん♪

Bc. Eleanor Nelson ‘Nana’
カガリビドーン × ノドサ

Bc_eleanor_nelson_nana

やっと咲いてくれましたnote

この時期だから、ゆっくりゆっくり蕾が大きくなって
咲きましたhappy01

やっぱり綺麗に開きません。

この間、植替えしようって書いたけど、
結局やらなくてこんな感じcoldsweats01

怖いから、分けて水苔とバークにしようかな。

出来ればもっとパンパンに大株にしたいんだけど。。。

肥料も多すぎるのかも。

春に仕事が落ち着いていたらにしようかな^^;;;

Bc_eleanor_nelson_nana_2

色合いはいいですねーheart

今回は点々が少な目。

Bc_eleanor_nelson_nana_3

好きな色なので元気でいてほしいですwink

|

« 明けました♪ | トップページ | オレンジ続くよ^^ »

コメント

うん!可愛くて元気になる色ですね♪
忙しそうですが、体調に気を付けて
何とか乗り切ってね(=^・^=)。
コメ返もつぶ返もポチキラも
気にしなくて大丈夫~!

投稿: うさパン | 2016.01.09 22:38

うさパンさん コメントありがとうございます♪
色はいいんだけどね~coldsweats01
なにせ開かないっsad
なんだか、あれやってこれやってっていうのが
多くて、自分の持ち仕事も増えているし
年取って、凡ミスもあるから
フラフラよ~~
でも、なんとか乗り切りたいです!
家には帰ってこれているけど気力がねー
いつもありがとheart

投稿: まさみ | 2016.01.11 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました♪ | トップページ | オレンジ続くよ^^ »