« ありがとうございました♪ | トップページ | ななちゃん♪ »

2016.01.03

明けました♪

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますnote

Cycd. Taiwan Gold ‘ Taiwan Orange ’
Cycd_taiwan_goldtaiwan_orange

綺麗に咲いてくれましたheart

Cycd_taiwan_goldtaiwan_orange_2

写真だとオレンジに見えるけど、
もっと暗めの色です。

渋いですっcatface

Cycd_taiwan_goldtaiwan_orange_3

バルブはこんな感じ。

去年は2輪だったけど、
今年は9輪ありますよhappy02

蕾に水が掛るとシケるそうです。

スプレー禁止にしたので今年は大漁です(^m^)

Cycd_taiwan_goldtaiwan_orange_4

日に当たると綺麗だわ~~heart04

Cycd_taiwan_goldtaiwan_orange_5

花が終わると水を極端に減らすけど、
新バルブが出始めると、ほぼ毎日の水やり、
肥料は多めでこんな感じの育ち方になりました。

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ななちゃん♪ »

コメント

わあーっ。ほんと渋くて素敵❤
(=^・^=)
今年も励まし合いながら
元気にやっていきましょうね~!

投稿: うさパン | 2016.01.04 21:25

うさパンさん コメントありがとうございますnote
蕾の期間が長かったけど、
パパッと咲きましたwink
うさパンさんの励まし助かっていますぅ
いつもありがとうheart

投稿: まさみ | 2016.01.05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | ななちゃん♪ »