« ななちゃん♪ | トップページ | 違う感じで撮ってみた »

2016.01.16

オレンジ続くよ^^

Tubecentron Hsinying Girl

Tubecentron_hsinying_girl

今年も咲いてくれましたnote

ちっちゃい株です。

Tubecentron_hsinying_girl_2

1センチちょっとの大きさのお花です。

Tubecentron_hsinying_girl_3

蕾もありheart01

毎年1月1日に鳥ちゃんのご飯を買います。

いつものお店はその日に注文番号の末尾が
指定の数字と同じなら全額プレゼントになるのです。

なんと今年 ! 

当たりましたぁーーーっ

7,000円近くがタダになりました。

そして今日、ニフティのくじで2,000円が、、、

当たりましたぁーーーーーーっ

びっくりっ

どうなっているのでしょう。

嬉しいんだけど、ちょっと怖いcoldsweats01へへっ

|

« ななちゃん♪ | トップページ | 違う感じで撮ってみた »

コメント

オレンジちびちゃん❤
覚えてるよ~。今年も可愛いね♪
(=^・^=)
まさみさん、すご~い!!!
おめでとう~!!!
強運のいまのうちにBIGとか買っちゃったりして?
きっと毎日がんばってるからご褒美だね♪

投稿: うさパン | 2016.01.16 21:50

うさパンさん コメントありがとうございますnote

ふふっ ちびちゃん覚えててくれてありがとうheart
健気に咲いてくれていますわ~~

生きてきて運はいいと思うけど、
久しぶりにいろいろ当たってビックリしていますよぅ
BIGかぁ~
買ってみようかなcatface

投稿: まさみ | 2016.01.17 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななちゃん♪ | トップページ | 違う感じで撮ってみた »