« 濃い紫なの。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »

2016.02.18

美しいと久々に感動しました。

Coel.speciosa ‘ Miyuki ’BM/JOGA
Coelspeciosa_miyuki

いえーーーいっ

咲きましたhappy02

嬉しいなーっheart04

セロジネはずっと興味があって欲しかったけど、
我が家ではなかなか難しいし、色の好みがあったので
購入までに数年掛かりました。

Coelspeciosa_miyuki_2

でも、やっとお気に入りが見つかって
大事にしてきました。

株もまだ小さめで丁度いいの。

夏前くらいに再検査してOKだったら
ずっと一緒に居れます。

お願いよーーーっ

Coelspeciosa_miyuki_3

オレンジ 綺麗なのheart

Coelspeciosa_miyuki_4

こんなに綺麗とは思っていなかったので感動しましたよぅlovely

Coelspeciosa_miyuki_5

株はこんな感じ^^

|

« 濃い紫なの。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »

コメント

すごいね~!神秘的なお花だね!
咲いてくれて良かったね。
おめでとう!(=^・^=)
下の紫のデンドロも濃い紫ちゃんも綺麗~♪

投稿: うさパン | 2016.03.06 20:50

初めての品種でドキドキでしたよぅ(~o~)
思っていたより花持ちが良くなかったけど
違う蕾が大きくなってきましたnote

投稿: | 2016.03.07 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃い紫なの。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »