« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »

2016.02.21

オレンジ黄色っぽいの。

Epi. Palm Valley

Epi_palm_valley

横浜の蘭展で購入した良株です。

黄色いのが欲しくてねぇcoldsweats01

Epi_palm_valley_2

実生がほとんどだから、咲いてから
何色が足らないな~とかあるのだけど、
黄色無いなっと思って、購入してみました。

Epi_palm_valley_3

もう1つ伸びてきました。

あまり伸びないでねーwink

陽が足らない所に置いてあって、
ライトも増設しているのだけど、
外から眩しいって苦情が来ないかヒヤヒヤなの。実は。

もう少し増やさないと何だけど、、、、

東側に大きい建物が建つから、それに合わせて
ライトを増設して眩しいって言われたら困る等
担当者に言って、そういう事は言わないって言ったので
(建物の見取り図等で確認して目線に窓がない高さになるので)
それじゃ、エピ(大きく育つもの)をちょっと増やそうと
いろいろ整理して、棚も作ったのに、ちっとも
建たないから、外から丸見えの状態で逆に建たない事で
困ってしまっているって変な感じになっちゃってます。

同じマンションの人も、ちっとも建たないけどって
話し掛けてきたりして、、、一体どうなっているのだか?????

|

« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »

コメント

東側、放置状態?何なんだろうね~(>_<)!
前の記事にあんまりコメ入れると悪いので
所々にしました^^;
上のエピデンちゃんやクリスマスローズも
見せてもらったよお❤
やっぱりお花はいいね~❤(=^・^=)

投稿: うさパン | 2016.03.06 20:54

うさパンさん お心遣いありがとうheart

ほんと放置なのよぅ
まったく何のお知らせも無いし、
お店も細々とだけど営業しているし
引っ越しのお知らせもないしで、、、
はて???なのよー
あのキリキリした日々はなんだったのかしら~

お花、これからいろいろ咲きますよ~happy02

投稿: | 2016.03.07 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | クリスマスローズ♪ »