« 待ってました♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »

2016.02.05

想定外

Epi. Prism Valley‘B’
Epi_prism_valleyb

いやーーーっ
大きく育ってびっくりですcoldsweats01

Epi_prism_valleyb_2

株見本と花見本で購入したのだけど、
小さいのに花径は大きいとの事で
こりゃいいわ!と思って2つ購入したのだけど

育つ育つっcoldsweats02

陽が足らないから徒長もあると思うけど、
その割にはがっちり茎が太いし、、、
どんどん伸びて天井に着いちゃうよって感じです。

蕾もたっぷりで細長くびっしりで
我が家ではもったいない株じゃないでしょうか~~~sweat01

Epi_prism_valleyb_3

開きが悪いなーcoldsweats01

3花弁もあるけど、ちゃんとしたものもあるので
もっと日当たり等気を付ければちゃんと咲くかな。

Epi_prism_valleyb_4


Epi_prism_valleyb_5

無事に咲いてくれてホッとしましたhappy01

|

« 待ってました♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »

コメント

2枚目の写真見てびっくりくりよ~!
すごいね!

投稿: うさパン | 2016.03.06 20:47

見てくれてありがとうbleah

ははっ 
ビックリさせちゃったぁ~~sign02
伸びに伸びたわー(゚ー゚;

投稿: まさみ | 2016.03.07 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »