« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | エピデンちゃん »

2016.02.27

クリスマスローズ♪

クリスマスローズ ローズペインダブル

Photo

もう少し暖かくなってから咲くと思っていましたhappy01

Photo_2

フリフリが好きですheart

Photo_3

久しぶり育てたので咲くか不安だったけど、

なんとか咲いてくれました。

でも、ちっちゃい株です^^;

|

« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | エピデンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しいと久々に感動しました。 | トップページ | エピデンちゃん »