« 想定外 | トップページ | 艶やかなデンドロ(*^▽^*) »

2016.02.08

嬉しいな♪

Epi. Prism Valley‘A’
Epi_prism_valleya

こちらは、ぱっちり咲いてくれましたheart

株の状態もいいです。

写真より濃い赤です。

Epi_prism_valleya_2

ぐっと詰まった蕾がたっぷりの株です。

Epi_prism_valleya_3

綺麗に咲いてくれてよかった~~~happy02

もう1つ花茎が伸びて来ています。

Epi_prism_valleya_4

我が家では一番良く育ったかな。

株の状態はまったく違うのに
花の色がほぼ同じってちょっと悲しいような。。。

オレンジが欲しかったんだけど^^;

Epi_prism_valleya_5

小さい実生株がまだまだあるので
そちらも楽しみです^^

来年 咲いてくれたらいいな~confident

|

« 想定外 | トップページ | 艶やかなデンドロ(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外 | トップページ | 艶やかなデンドロ(*^▽^*) »