« 淡い色合いのエピデンちゃん | トップページ | 好きな柄。 »

2016.03.12

オレンジ 好きよ~~

Phal.(Venosa×Blue olde Violacea)×tetraspis ‘Chachuke’

Phalvenosablue_olde_violaceatetrasp

今年も咲いてくれましたheart

去年より遅い開花だったのでドキドキ^^;

Phalvenosablue_olde_violaceatetra_2

咲き終った花茎をそのままにしていたら
蕾が大きくなって咲いてくれました。

咲き終ったと言っても、先が生き生きしてて
小さくプックリしていたので、そのうち咲くかな~って
思ってほったらかしにしていました^^;

Phalvenosablue_olde_violaceatetra_3

そして、別の花茎が出来てこちらも無事に咲いてくれました。

一緒に咲いてくれて嬉しいわ~~~

Phalvenosablue_olde_violaceatetra_4


Phalvenosablue_olde_violaceatetra_5

花持ちがいいし、蕾もあるので長く楽しめますbleah

大好きな色なのでいつまでも元気に咲いて欲しいです(゚▽゚*)

|

« 淡い色合いのエピデンちゃん | トップページ | 好きな柄。 »

コメント

わあっ!太陽みたいなお花だね♪
見ると元気がもらえます(=^・^=)!
ありがとう~✿

投稿: うさパン | 2016.03.13 21:17

うさパンさん コメントありがとうございますheart
ををっ
太陽~?
気付かなかったけど、そう言われれば
そう見えるわっ(゚▽゚*)
見てもらえてよかったnote

投稿: まさみ | 2016.03.14 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い色合いのエピデンちゃん | トップページ | 好きな柄。 »