« 元気なうさパンちゃん♪ | トップページ | やっと少し咲きました。 »

2016.03.24

やっと♪

ファレノプシス ラズベリー
Photo

やっと咲いてくれましたぁheart

去年はこの子だけ咲かなかったのですよぅsweat01

一番花芽が付くのも遅いのだけど、、、

いろいろ整理し始めてたから、咲かないなら
どうしようかなーって結構悩んだけど、
病気でもないし、とっても綺麗なので
気長に待とうと思ってたら今年は咲いてくれましたbleah

嬉しいっhappy01

ありがとうぅぅnote

Photo_2

シンプルな色だけど、写真では分からない
美しさがあります。

Photo_3

蕾 プリプリ~~~heart

Photo_4

日に当たったところ。

|

« 元気なうさパンちゃん♪ | トップページ | やっと少し咲きました。 »

コメント

下のコメで「お世話してくれてる」
なんて書いちゃった・・^^;
ごめんなさいっ!
ラズベリーちゃん❤
写真でも綺麗なのに~。
生で見てみたいなあ。
咲いてほんとに良かったね~!
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2016.03.25 22:09

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01

え~全然気にならなかったよ~<お世話
大丈夫なのでうさパンさんも気にしないでねwink
ラズベリー本当に綺麗で美しいぃぃって感じlovely
咲いてくれるまでドキドキでしたー

投稿: まさみ | 2016.03.26 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なうさパンちゃん♪ | トップページ | やっと少し咲きました。 »