« ライオンスター♪ | トップページ | なんとか開花♪ »

2016.04.20

珍しく小さいの

Epi. Tiny Valley ‘ Kaguyahime ’

Epi_tiny_valley_kaguyahime

咲いてくれました♪

メリクロンです。

Epi_tiny_valley_kaguyahime_2

蕾もちょろりっwink

Epi_tiny_valley_kaguyahime_3

リップに点々がありますcatface

メリクロンはちょっと購入は恐いのだけど、
これは大丈夫でした。

随分悩んだから良かったです。

小さく可愛く咲いています♪

いろいろ購入して我が家の環境だと、
小ぶりのものがいいのは分かっているのだけど、
大きく咲くものを実際に自宅で見ちゃうと、
やっぱり花が大きいのはいいなーーって思ってしまって、

場所が無いって言うのに最近はあまり気にせず
花径が大きいものばかり購入しちゃいました。

そのためにいろいろ整理したのだけど。

株は小さいのに花は大きいって言うのがいいのだけど
そりゃ、なかなかの贅沢になっちゃいますなっ

|

« ライオンスター♪ | トップページ | なんとか開花♪ »

コメント

可愛いなあ~❤
お花・・大きいのがいいよね^^;
あっ!あと小さいのがてんこ盛りに咲くのも好きかも?(=^・^=)

投稿: うさパン | 2016.04.22 22:44

うさパン コメントありがとうございますheart
んふっ大きいのいいよねーlovely
てんこ盛りもいいねnote
だんだん贅沢になってきましたわ~bleah

投稿: まさみ | 2016.04.22 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンスター♪ | トップページ | なんとか開花♪ »