« みゆきちゃん♪ | トップページ | 珍しく小さいの »

2016.04.14

ライオンスター♪

バンダ ライオンスター

Ascofinetia_lion_ster

今年も咲いてくれましたcat

Ascofinetia_lion_ster_2

相変わらず、ぱぱぱぱっと咲きあがります。

Ascofinetia_lion_ster_3

咲くのは早いけど、花持ちはいいですnote

何か月ぶりかのジーパンhappy01

着れたわーーー(笑)

でも、2キロ太ってるぅーーーーーーーーーっsweat01

いかーーーんっ

せっかく去年、4キロ痩せたのにぃぃぃ

少しずつでも痩せなくてはっ

|

« みゆきちゃん♪ | トップページ | 珍しく小さいの »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
ちょこっとピンクの入ったオレンジなのかな?
可愛いです~♪
ジーパン入って良かったね(=^・^=)✿
時々はちゃんとウエストあるもの着るって
大事だね・・反省・・^^;

投稿: うさパン | 2016.04.14 22:09

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
ピンクね~入ってないけど、
ピンクっぽく見えるね^^;
日の当たり具合なのかな~
ってことは入っているのかな?( ̄▽ ̄)ぷっ

ジーパン、ドキドキだったよーーっ
本当に入ってよかった!(笑)
大事よねーつくづく大事よねーって思うわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: まさみ | 2016.04.16 11:38

まさみさん、綺麗に咲きましたね~

花が終わった後は、どうされているのですか?

うちにも終わった蘭があるのですが

そのままにしています。

良かったら教えてください。

投稿: エルザ | 2016.04.19 13:32

エルザさん コメントありがとうございますnote
綺麗に咲きましたよー
ちょっと先の方がシケちゃったけど^^;
花が終わったら、そのまま育ててますよー
品種名が分かりますか?
ネットで検索をすると育て方が沢山載っています。
自分の環境となるべく合ったものをチョイスして
参考にするといいですよ。
本の通りでもうまくいかないことがありますので^^;
私の育て方も我が家の環境ではこうですということしか
言えないのですよ。
同じに育てても、株の状態や個性でうまく育たないこともあるし、、、
ほっておいても元気に育ったりといろいろですよ(*^-^*)

投稿: まさみ | 2016.04.19 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆきちゃん♪ | トップページ | 珍しく小さいの »