« チシス リンミンヘイ | トップページ | ラッキー(^◇^) »

2016.05.22

やっと♪

デンドロビューム ピッテロゴールド‘ ダイヤモンドリング ’

Denpittero_gold_diamond_ring

やぁーーーーっと手に入れましたhappy02

もう何年も欲しくて欲しくてぇぇ

Denpittero_gold_diamond_ring_2

以前、オークションで一回手に入れたのだけど
ウイルス株だったので泣く泣く破棄。

ウイルス株ってほぼ100%に近い感じで違う蘭園さんから
購入してもまたまたウイルスって事が私には起こったので
流石にここの所はぐっと我慢して一回ウイルスだった
品種は買わなかったのだけど、、、

Denpittero_gold_diamond_ring_3

育てたいのでこんなに大株じゃなくていいのだけど

一か八か大元の蘭園さんの出荷でちゃんとしたものを
購入してみました。

ウイルス株じゃなかったしーーーーーーーーーーーーっ

きゃっほーーーーーーーっnote

って事で、大切に育てていきたいと思います。

難しいらしいので、どうなる事やら。

でも、この見事なお姿を見れたらもう十分に
満足ですけども^^;

寄せ植えだと思うので咲き終ったら植替えしませう。

Denpittero_gold_diamond_ring_4

|

« チシス リンミンヘイ | トップページ | ラッキー(^◇^) »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
ダイヤモンドリングって言うんだ!
すんごい可愛いね~❤(=^・^=)
うん!綺麗!可愛い!
ちゃんとすくすく育つよう祈ってるよ☆

投稿: うさパン | 2016.05.22 21:48

うさパン コメントありがとうございますnote
素敵な名前だよね(゚▽゚*)
割引で購入したから、こんなに大きいのが
届くと思ってなくてビックリだよー
大切に育てますcat

投稿: まさみ | 2016.05.22 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チシス リンミンヘイ | トップページ | ラッキー(^◇^) »