« 細々と・・・ | トップページ | やっと♪ »

2016.05.20

チシス リンミンヘイ

チシス リンミンヘイ

初めての品種

購入して植替えしたら、ほとんど根が無くてびっくり。

植えつけたばかりで1本の根が出た状態でした。

外国からの入荷で植えつけたばかりだったと思う~

それでおっかなびっくり育てていました。

新芽が出てきたらそこから花芽が出てきましたnote

Photo_5

可愛いっheart04

Photo_6

Photo_7

蕾 好きだわーーーっhappy02

Photo_8

今回は3輪咲いてくれました。

こんなにすぐに咲いてくれるとは思っていなかったので

とっても嬉しいっ(゚▽゚*)

可愛いし、気に入りましたっnote

Photo_9


Photo_10

こんな状態でも咲いてくれるから
咲きやすい品種なのかな。

よかった。

Photo_11

どんなに根が綺麗に沢山増えて、葉も順調に育っても
なかなか咲かないのもあるからな~

Photo_12

|

« 細々と・・・ | トップページ | やっと♪ »

コメント

あ・・(>_<)。
駐車場は自分とこの敷地だけど
確かに台数足りなくなって立体になるとか
先のことは分かんないかも~^^;
このお花可愛いね~♪
たくさん咲くといいね~!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2016.05.21 22:13

うさパン コメントありがとうございますhappy01
立体か~
うちはね、少なくなって逆に立体はやめたんだよ~(動くやつね)
メンテナンス費と修繕費がめっちゃ高いから^^;
気を付けてね^^;

お花可愛いでしょう~(゚▽゚*)へへっ
来年も咲いてくれるといいな~bleah

投稿: まさみ | 2016.05.21 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細々と・・・ | トップページ | やっと♪ »