« 3輪目♪ | トップページ | ツインズちゃん♪ »

2016.06.19

ベランダ~

ハイビスカス カロライナブリーズ

Photo


一日花だから焦って夜に撮りましたーーっhappy01

Photo_2

もう他のハイビスカスもちょろりと咲いているけど

なかなか撮れませんんーーっsweat01

沢山あったハイビスカスも冬に室内に入れると

オンシツコナジラミが大量発生しちゃって

どうしようもなく、、、crying

ベランダで冬越しして残ったのが3鉢です。

大規模修繕が始まらないので一年草扱いで

またハイビスカスが欲しいけどな~confident

フルーツトマト

Photo_3

父の誕生日にフルーツトマトの鉢植えをプレゼントしました。

たっぷり食べて(めちゃ甘くて美味しかった♪)

もう終わりだわ~と思っていたら

新芽があっちこっちから出てきて

花が咲きましたcat

また楽しめそうですheart

|

« 3輪目♪ | トップページ | ツインズちゃん♪ »

コメント

1日花なんだ!もったいないね~。
でも綺麗なオレンジ~❤
お父さま、びわは残念だったけど
美味しいフルーツトマトが食べれて
良かったですね✿(=^・^=)

投稿: うさパン | 2016.06.19 21:38

そうなの~一日花でさびしー(>_<)
ついつい綺麗で沢山欲しくなっちゃうのよねー
今、熊本で購入しようか迷ってて(支援名目ね^^;)
生花は購入したんだけど、ちょっとご紹介出来ない
状態のお花だったから、、、したかったのにーーって
事があったから、躊躇しています。

フルーツトマト、あっまーーいって言って
とっても喜んでくれて今も花が咲いてる~って
嬉しそうにしてくれてるから良かった♪

投稿: まさみ | 2016.06.20 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3輪目♪ | トップページ | ツインズちゃん♪ »