« やっと咲いてくれたの。 | トップページ | 3輪目♪ »

2016.06.14

ちょっと少ないけど

ハイドランジア 舞姫

Photo

今年も咲いてくれたけどーー

2本だけ~

Photo_2

相変わらず可愛いっheart04

Photo_3


去年、いつもいつも水切れして毎日お水を上げても、
鉢が小さいのでぐったりさせてしまっていたので
鉢増ししました。

本当は小さい鉢のままで大規模修繕が終わったら
植替えしようと思っていたのに、、、
いつまで経っても工事が始まりませんんーーっsweat01

今年の予算にも計上されてなくて一体どうなっているのだか。
いつもやるって言う事で進めましょうって集まりで
言うのにぃぃ
理事長になる人が大変だから自分の時に
やりたくないから先延ばしにしているのだろうけど。。。

早くやって欲しいような、、、
でも、鳥ちゃんが心配だからずっとやって欲しくないような。。。
(鳥に有害な物の散布があるので。音のストレスもね。)

墨田の花火

Photo_4

もう終わりかな~

この間の写真より色が乗っています。

|

« やっと咲いてくれたの。 | トップページ | 3輪目♪ »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
あじさいは可愛いね~❤
雨で憂鬱な気分も癒されます(=^・^=)✿
大規模修繕、うちのマンションは
6年遅れぐらいでやったよ~^^;

投稿: うさパン | 2016.06.15 21:04

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
あじさい可愛いよね~heart
あちこちで咲いててルンルンですnote

6年!!!shock
そうなんだ!
うちの3年くらいなんて可愛いもんなんだね^^;

投稿: まさみ | 2016.06.16 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと咲いてくれたの。 | トップページ | 3輪目♪ »