« 乳腺外科へGO | トップページ | 大好きなカトレア^^ »

2016.08.12

この時期の開花

Epi. Palm Valley ( × sib. )

Epi_palm_valley

咲きました♪

でも、この間咲き終ったばっかりだし。

花が咲いてる時から新芽がぐんぐん伸びて

この時期に開花。

いいんだろうかcoldsweats01

Epi_palm_valley_2

大きく育って、天井にどーーーーんって感じですよ。

もう大きくなって動かせませんーーっ

まだ蘭を育て始めて数年だけど、いろいろあるわ~ははっ

私は形とかあまり気にしないのでとっても気に入っていますheart

|

« 乳腺外科へGO | トップページ | 大好きなカトレア^^ »

コメント

すご~い!ほんと「すくすく」ちゃんだね♪
(=^・^=)
あっ。膝の骨は2㎝角くらい出てて一時期
痛かったので病院に行きました。
今は痛くないからほってます^^;
まさみさん、今回大丈夫だったけど
もし「やっぱり気になる」と思ったら
違う病院に行ってね。
自分の「感」は大切だから・・ね!

投稿: うさパン | 2016.08.13 21:16

うさパンさん コメントありがとうございますnote
すくすくよ~~(笑)

骨、一体何なんだろうね~
私は左手首が痛くてポコって出たから
病院へ行ったらガングリオンってやつだったよー
今は全く痛くないし、、、ほっといてます^^;

お乳、、^^;
最初は焦ったけど、なんとなく大丈夫っぽいかもって
思いつつの検査だったから、やっぱり大丈夫だったーって
気持ちの方が強いの。
でも、これからはやっぱり今までより気に掛けるし、
一回、行ったから敷居は低くなったから
何かあったらまた違うとこに行ってみるね。
やっぱ最初ってなかなかねー💦

投稿: まさみ | 2016.08.13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳腺外科へGO | トップページ | 大好きなカトレア^^ »