« ハベナリア | トップページ | この時期の開花 »

2016.08.04

なんとか開いた

Bc. Eleanor Nelson‘ Nana ’

Bc_eleanor_nelson_nana

今年、2回目の開花ですheart

2輪です(゚▽゚*)

蕾の時に蜜が付いていたので
洗い流しました。

いつもより綺麗に咲いたからそういうのも
影響してたのかな~?

Bc_eleanor_nelson_nana_2

今年、やっと植替えしました。

植替えした傍からバックバルブが3つ
枯れました^^;

植替えの時、根っこが付いていなかったけど
カット出来ずにそのまま植えました。

分け株を購入したのだけど、最初はなかなか咲かなくて、、、
最近は新しいバルブにはちゃんと蕾がついてくれるのだけど
その時の気持ちが乗っちゃって株を小さくしたら
また何年も咲かないのかなってついチキンになっちゃいますcoldsweats01

Bc_eleanor_nelson_nana_3

なかなかもったいない根性は消えません。

でも、そろそろ割り切る事も覚えなきゃね。

Bc_eleanor_nelson_nana_4

|

« ハベナリア | トップページ | この時期の開花 »

コメント

うん!綺麗❤
ここに来ては癒されるわたしです(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2016.08.05 21:50

うさパンさん いつもありがとうheart
私もうさパンさんの存在に癒されています(゚▽゚*)

投稿: まさみ | 2016.08.05 23:27

まさみさん。わたしもです(=^・^=)。
いつもありがとう❤

投稿: うさパン | 2016.08.07 21:53

うさパンさんwink

投稿: まさみ | 2016.08.08 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハベナリア | トップページ | この時期の開花 »