« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016.09.24

まだ咲いてるよ♪

Phal.Tying Shin Blue Jay ‘No.6’

Phaltying_shin_blue_jay_no6

ブレてるけどぉぉ

綺麗に咲いていますheart

ハイビスカス

Photo_3

最近はちょろちょろ別に咲いていたけど
珍しく一緒に咲いてくれましたnote

Photo_4

Photo_8


Photo_5

Photo_6

Photo_7

| | コメント (2)

2016.09.21

ライオンスター

バンダ ライオンスター

Ascofinetia_lion_ster_2

また咲いてくれました。
今年、二回目heart

花芽が出て来てから咲くまで本当に早いっ

でも、長く咲いてて良い子ちゃんっnote

Ascofinetia_lion_ster_3

もう根っこも凄くて動かせませんっ

しばらくこのままで育ってね^^;

Ascofinetia_lion_ster_4

| | コメント (2)

2016.09.19

ブドウちゃん

シャインマスカット

Photo

すっかりアップしたと思ってました^^;

年に一度のお楽しみ~heart04

ブログで知り合った方が作っててお安く購入させて
頂きました。

Photo_2

美味しい~~~heart

このブドウを食べちゃうと他のに目が行きませんbleah

来年も食べたいな~

| | コメント (2)

2016.09.17

ホームページ

なにやらニフティさんが今のホームページを
止めるとの事。

移行出来るのだけど、こっちでソフトの設定ありで、、、

Win10にしたのでソフトが対応せず。

最初にソフトをお高いもので作ってしまって、今、購入出来ないし、
もういちいちPCのバージョンだのブラウザのあれやこれやとか
うんざりなのでこのまま何もしない事にしました。

いろいろやり方があるけど(フリーのソフトとか)、
あまり王道では無いものは余計に大変になるっていうトラウマが
あるのでいつもなら何とか頑張るのだけど、、今回は気力なし^^;;

一回詳しいって人にあれこれいじられて結局ちゃんと
出来なくなってしまったり変なものが紛れ込んだりして
大変だったな~~
どんなに大変でも自分でやらないとダメなんだよねー

ホームページにはいろいろ思い入れはあるのだけど。。。

当時は掲示板もあって結構沢山の人たちが遊びに来て
くれていたけど、もうほとんど交流も無くなって
ブログすら見に来ない状態なので特に差し障りもなく
終了出来ます。

ホームページは無くなっちゃうけど、
ブログはあるみたいなので、あるよね?^^;
大丈夫か?

本当にいろんな事があったなー
どうしても落ち込みやすい性格で沈んでしまいがちだけど
ブログを辛くても明るく書くことで持ち堪えた事たくさんある。

私にとっては大切な場所。すごく大切な場所。
ココログがあって見に来てくれる方々に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

愚痴もあるけど、これからも宜しくお願い致します。

| | コメント (6)

2016.09.02

綺麗な伸び♪

アングレカム ディディエリ

Photo_13

またまた咲いてくれましたhappy02

だいぶ前に咲いたの。

Photo_14

1つの花芽から分かれて咲いたのぉheart01

Photo_15

一番小さく咲いたけど、綺麗に伸びた距を
見てくださいーーーっ

いつも折れちゃったりグニャってなっちゃうの^^;

こんなに綺麗に伸びたの、嬉しいーーっheart04

| | コメント (2)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »