« まだ咲いてるよ♪ | トップページ | 驚いたっ »

2016.10.01

メリー♪

Epc. Freedom Valley‘ Merry ’

ピピンちゃんと一緒に購入。

花芽が上がってきました。

Epc_freedom_valley_merry

Epc_freedom_valley_merry_2

ピピンちゃんは蕾が二つ付いたけど
途中で2つともダメになっちゃったbearing

今まで順調だったのになーっsweat01

ピピンちゃんは2回咲いたけど、こちらは
未だ咲いてなかったの。

本当に咲いてくれるのぉぉぉと

ドキドキでした。

とにかくこの種類は咲くまでが長いっ

長ーーーく花茎が伸びて蕾が膨らんで――が
長ーーーーいっdash

蕾に色が付いているからもっと濃い色に咲くのかと
思ったけど、そうでもなかった。

Epc_freedom_valley_merry_3

まだらな花びら。

リップは開かず。

んーーーーーっcoldsweats01

Epc_freedom_valley_merry_4

相当期待していたけど、、、
リップが大きいのが好きだからちょっとガッカリ。
まだらは好きだけどねー

Epc_freedom_valley_merry_5

まだ何回か咲いたら違う感じになるのかな。

Epc_freedom_valley_merry_6

花茎が細いよー

Epc_freedom_valley_merry_7

折れちゃいそうだから、キュッと止められなくて
外れちゃってるーーっ

Epc_freedom_valley_merry_8

日に当たった感じ~~

|

« まだ咲いてるよ♪ | トップページ | 驚いたっ »

コメント

うーん。可憐❤
わたしと違って細~い!笑(=^・^=)✿
無事に咲いて良かったね✿
工事、確かに終わっても終わりじゃないもんね
周りに建物増えるってストレスだね・・。

投稿: うさパン | 2016.10.01 20:56

うさパンさん コメントありがとうございますheart
ふふっ 私とも違って細ーーーい(笑)
ほんとやっと咲いてくれてひと安心ですよー

数年での環境の変化ならまだしも
15年も何もなかったのがどーーんって
建っちゃうとちょっとね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分の生活が結構決まっちゃってたからねー

投稿: まさみ | 2016.10.02 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ咲いてるよ♪ | トップページ | 驚いたっ »