« ミニバラちゃん | トップページ | ちゃっかり^^ »

2016.11.25

初めてのビオラ

ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ

Photo_9

変わった色合いです。

この間、サカタのタネにパンジーを買いに行ったときに

一目ぼれして、生まれて初めてビオラを買いました。

全然、知らなかったのだけど、結構有名なビオラみたいです。

Photo_10

パンジーもいろいろ見たのだけど、どうしても

このビオラを1株のみ購入って出来なくて

思い切って4株買っちゃいました。

Photo_11

もうちゃんとした売り場にはなくて入口のちょっとした

スペースに10株くらいパラパラと置いてありました。

それなのに値下がりもしてなくて1株680円coldsweats01

Photo_12

お高かったので悩んでうろうろうろうろ行ったり来たり

しちゃいましたよー。

でも、他は買わずにこれのみで帰ってこれました^^;

元気に咲き続けてほしいーー

|

« ミニバラちゃん | トップページ | ちゃっかり^^ »

コメント

パンジーもいいけどビオラもいいね~♪
ずっと元気でいてくれますように☆
わたしもそろそろシクラメンを
見にいこうかなあ(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2016.11.26 21:10

うさパンさん コメントありがとうございますnote
ビオラ 可愛いよー(笑)
ふふっ応援ありがとっheart
シクラメンもいいよねー
これからいっぱい出回るから
目移りしちゃうよhappy01
いってらっしゃーーい(* ̄0 ̄)ノ

投稿: まさみ | 2016.11.26 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバラちゃん | トップページ | ちゃっかり^^ »