« 6輪目♪ | トップページ | 咲いてるのとこれから~ »

2016.11.02

いろいろいろいろ

随分 更新できませんでしたーー

下書きはスラスラと書き貯まっていたけど、
やっぱりちょっと差し障りがあるから止めときます。

もうほんとムカつく! angry なんだけどっ

その他に、、、

久しぶりにウイルス株が2株続いてぐったり。

ああっcrying

去年の8月と9月以来よ。
(両方ともデンドロビューム系)

調子よかったのになーーっdash

Photo

こんな感じで赤い線が出ます。

一番上の赤い線は検査が順調に進みましたという赤い線で

ウイルスが含まれていますよーという時はその下に2本出る
ようになっています。

2種類のみの検査薬です。

これは一本だけ所定の部分に出ましたので一種のみ出た状態。

シンビジウムモザイクウイルス陽性です。
(陽性とはウイルス株ですよーという事)

オドンドというウイルスも含んでいる場合はこの2本線の下に
出ます。

どちらにしても赤い線が1本のみの場合はセーーフって事で
ホッとして終われるのだけど、、、

今回は紫の胡蝶蘭とまたまたデンドロ。

デンドロはピンクの覆輪とのことで珍しいもの。
ウイルスが掛って変種になったのか育成時に
なったのかは不明ですよ、もちろん。

やっぱり珍しいものって危険もあるのよねーimpact

ほんとピンクって相性が悪いわーーーっwobbly

もうずっとピンクって多いから欲しいなって思っても
躊躇するし、今度こそはって購入するとウイルスだし、、、

ううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーっthunderthunderthunder

失礼いたしました^^;

久しぶりだったのでつい熱くなっちゃいました。

よいお買い物も出来ているのでそちらを楽しまなくちゃですね。

早く咲かないかな~~~note

|

« 6輪目♪ | トップページ | 咲いてるのとこれから~ »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
更新なかったから忙しいんだろうなあと
思っていました。
いろいろいろいろあったのね・・(>_<)。
ウイルス問題はほんと大変だね。
でもお花は癒されるよね・・。

投稿: うさパン | 2016.11.03 22:14

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01

会社が未だに宙ぶらりんの状態で
あれやこれやとあったけどね^^;
それと工事の人がちょっとねー
でも自分の会社の人にこんな酷い事されてるって
詳しく言って何かあったらそいつが犯人だからって
くれぐれもよろしくって言ったから
少し落ち着いたよ。

ウイちゃん、最近見掛けないから
ちょっと調子に乗って購入したら
痛い目見ました^^;

ほんとお花はいいよ~~heart
また咲きそうなお花があるから見てねnote

投稿: まさみ | 2016.11.04 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6輪目♪ | トップページ | 咲いてるのとこれから~ »