« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016.12.30

ミニバラちゃん

ミニバラ

Photo_9

この間、蕾だったものが咲いて、もう花終わりです。

Photo_8

こちらは寒くて開ききらずに固まった状態^^;

Photo_10

こちらは綺麗に咲いてくれましたheart

雨と風に当たってシナシナになっちゃった。

Photo_11

| | コメント (0)

2016.12.26

みゆきちゃん再びっ

Coel.speciosa ‘ Miyuki ’BM/JOGA

Coelspeciosa_miyuki

やっと蘭が咲いてくれましたーーっhappy02

好きよっみゆきちゃんっ

Coelspeciosa_miyuki_2

オレンジ 綺麗だわ~~~heart

次の蕾も見えるから無事に咲いてくれますようにnote

| | コメント (2)

2016.12.24

イライラには甘いもの♪

Photo_2

をををーーっ

好きよっ

アイスっ

全部一人でいただきますcatface

| | コメント (2)

2016.12.23

元気出る

Photo

北海道限定のアポロnote

北海道のお友達が送ってくれましたhappy01

毎日毎日ストレス満載でぐったりだったけど

こういう心遣いを頂くと元気が出ますhappy02

ありがとうぅぅーーーっheart04

美味しかったよーーっ

| | コメント (0)

2016.12.03

ちゃっかり^^

この間、父を病院へ連れて行く時にまったく違う方向に
行っちゃったから、連れ戻す時に私が転んじゃった^^;

手をちゃんと着けたから両手のひらの擦り傷と両膝付近の3か所の
青たん、擦り傷打ち身等で済みました。

でも、あちこちの筋肉痛みたいな痛さが結構辛いのね。
ちっとも力が出なくて^^;
蓋は開かないし、スイッチを押すのもイテテってなっちゃう^^;;

手のひらは短い生命線が10数本増えました(笑)ぷっ

何やってんだかsweat01

父はピンピンしています。

何も出来ないので(分からないと言って何もしないで座っているだけ)、
全部付き添って説明して記入して疲れ果てました。

でも、最初だけなのですよ。

初めてがとっても苦手でやらないだけ。(実は私も初めては苦手shock)

次回の通院からさっさと自分で用意して通院しています。

ウキウキしちゃって、こう行ってここを左に行くといいんだと
私に自慢したりしています。

平和だっ

無事に出来るようになったけど
つくづく私が居ないとって思ったらしく
感謝してくれました。

へーっ
随分、謙虚になったものだわーって感じ。

ここぞとばかりに昼食をおごってもらったり
ダイソンの小さい掃除機をちゃっかり、おねだりしちゃった。

半額キープ^^;へへっ

悪娘よ、再びっ( ̄▽ ̄)

父はなんだか嬉しそうだけどねー

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »