« クリスマスローズ | トップページ | やぁーーーっと(*'▽')♪ »

2017.02.14

真っ赤なの♪

Rlc. Ability Red‘ Sunset Memory ’ SM / JOGA

Rlc_ability_red_sunset_memory

こういう赤、大好きheart

結構、悩んで悩んで、、、買っちゃいました^^;

Rlc_ability_red_sunset_memory_2

左~

Rlc_ability_red_sunset_memory_3

ちょい右~

今までこういう事は無かったんだけど
梱包資材に葉が巻き込まれてて折れてたの。

Rlc_ability_red_sunset_memory_4

とっても丁寧な梱包だし一回もこういう事が
無かったのに、よっぽど混んでいたのかしら。

あれ?って思ったけど、私もバタバタしてて
連絡しなかったんだけど、、、大丈夫だろうって
思っていたら、なんか変な色になって
広がって来ちゃった。

(上部の欠けはウイルス検査用にカットしました。)

カットしてお薬ヌリヌリしました。

Rlc_ability_red_sunset_memory_5

とっても気に入ったから病気にならないで
元気に育ってね。

Rlc_ability_red_sunset_memory_6

可愛いわ~~lovely

|

« クリスマスローズ | トップページ | やぁーーーっと(*'▽')♪ »

コメント

可愛いカトレヤさんGet!ですね(^o^)/
ウィルス薬のブログ読んできました!
こんな検査薬があるのね!
わ~感染していたらショックだろうな~@@;
それに鉢数がありすぎてやれないかも@@;
セロジネに関しては捨てる予定なので、そちらで処分してもらっても全然かまわないのですが・・・出たら怖いな^^;

投稿: あみ | 2017.02.15 19:55

あみさんコメントありがとうございますhappy01
カトレア凄い悩んだけどどうしても
諦めきれなくて買っちゃいましたcoldsweats01
検査薬、、、
私も最初は無理だーって思ったけど
やりだしたら止まらなくなりました(゚ー゚;
凝り性で急に沢山買ってしまったし珍しいものが
好きだからかウイルスがたっぷり届いちゃってsweat02
引いちゃうんですよねー(;ω;)
これからランを育ててみようなって人は
やった方がいいけど、もう沢山持っている人には
勧められないですsweat01
5セット入ってて一箱から購入出来ますよ。
どうしても1株だけ検査したいとか出てきたら
買い置きがあるので言ってくださいね^^
セロジネありがとうございますheart04
楽しみにしていますhappy01

投稿: まさみ | 2017.02.16 11:53

なんか押し付けたようで申し訳ないわ^^
暖かくなってからなので、のんびり待っていてくださいね^^

投稿: あみ | 2017.02.16 21:22

声を掛けてくれて本当に嬉しかったですよーhappy01
私の今までのウイちゃんとの戦いが激しすぎて、、、すみません^^;
楽しみに待っていますhappy02

投稿: まさみ | 2017.02.17 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズ | トップページ | やぁーーーっと(*'▽')♪ »