« やぁーーーっと(*'▽')♪ | トップページ | ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ »

2017.02.20

咲き進んで来た来た~

フォーチュンベゴニア

Begonia

雌花~

初めて咲いたかも。

Photo

いつもより小さく咲きました。

今は蕾がないからこれで一休みになるのかな。

良く咲いてくれましたnote

Epi. Palm Valley

Epi_palm_valley
咲き進んできましたnote

クリスマスローズ ホワイトピコティダブル

Photo_2

3年目で株が大きくなって来たからか
蕾がまた付いて来ました。

最初は小さい小さい苗みたいな株だったから、、、

なんだかちゃんと育っているな~って感じで
じんわり嬉しいcatface

Photo_3

Photo_5

クリスマスローズ ローズペインダブル

Photo_6

|

« やぁーーーっと(*'▽')♪ | トップページ | ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ »

コメント

フォーチュンベゴニア綺麗に咲いていますね!
家のはついに、葉が落ちてしまったので、冬眠してもらうことにしましたよ!
でも果たして、目覚めるのか・・・ちょっと不安です^^;
エピちゃんも満開ですね(^o^)/
クリスマスローズもたくさん咲いて来て良いですね!
家のはまだまだです^^

投稿: | 2017.02.21 19:53

あみさんコメントありがとうございますhappy01

フォーチュンベゴニア、いよいよ終わりっぽいです^^;
ほんと冬眠して目覚めるかってドキドキですよね。
でも球根はずっと育てていると大きくなって
株も大きくなるって書いてあったから
目覚めてくれたら楽しみですねnote

このエピちゃんだけ元気ですよー
この違いって何なのかさっぱりcoldsweats01

あみさんのところのクリスマスローズは地植えが
多いんですよね。。
鉢植えだと限界があるのかしら。
2株咲かずがありますよー
でも寒さに強いのは助かりますbleah

投稿: まさみ | 2017.02.22 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁーーーっと(*'▽')♪ | トップページ | ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ »