« ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ | トップページ | 小さいデンドロちゃん »

2017.02.24

ラッキークリーム♪

Den.Lucky Charms
(Den. Peter Shen×Roy Tokunaga)

Denlucky_charms

今年も咲いてくれましたnote

今回は2花茎cat

Denlucky_charms_2

この株の方がファイヤーウイングよりも
ずーーっと咲かなかったけど、、、

今年も咲いてくれて嬉しいな~confident

大きく育っているけど、植替え時に分けたら
また咲かなくなっちゃうのかなー

Denlucky_charms_3

ブレちゃった^^;

咲き始めでちょっと面白かったcatface

咲き始めは薄い黄緑色で綺麗なんだけどな~

Denlucky_charms_4

この株も水を結構多めにあげて育てています。
最初は通常の水やりで乾いてからにしていました。
(その時はまったく咲かなかった^^;)

株の充実だったのか、水を増やしたからなのか
毎年咲いてくれています。

|

« ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ | トップページ | 小さいデンドロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ | トップページ | 小さいデンドロちゃん »