« 蕾ちゃん♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

2017.03.16

Chuchu♪

Epi. Illusion Valley ‘ Chuchu ’
Epi_illusion_valley_chuchu

今年も咲いてくれましたnote

相変わらずの3花弁ちゃん。

もうそういう性質なのね^^;

Epi_illusion_valley_chuchu_2

4枚になる事が多いかな~~

しかしまばらだな~coldsweats01

Epi. Palm Valley
Epi_palm_valley

この差はなにーーーsign02

最初に咲いた1輪目もなんとか咲いています。

一か月以上咲くって凄いな~~

?

なんか~少し~落ち着いて来たから~

お買い物がしたくなって来た~~~bleah

蘭のカタログや販売ページを見るの好きーーnote

買えないんだけど、同じのを何回も見ちゃうーー^^;

すぐ買わなくて、何回も何回も見てやっぱり諦めきれないーーって
思ったものの中からまた選んで購入したりしています。

でも、最近はめっきりだよなー

もう検査全部しているとはいえ触れ合わないように
置いているから、数の制限が出来ちゃってて、

枯れるって滅多にないし。

蘭って凄いよな。

でも、もっと楽しみたいからーーーhappy02

置けない置けないって言いながら――

選んじゃうーーーっcatface

|

« 蕾ちゃん♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

コメント

同じエピさんでもいろいろだね~。
Chuchuさんお花は少なくても綺麗な色だね♪
オレンジさんも1ヶ月も咲いてるなんて♪
蘭ってお高いだけあってすごいね~!
あれこれ見て新しいお気に入りの子に会えるといいね(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2017.03.16 21:25

このエピちゃんも可愛い(^o^)/
今日花屋さんで切り花のエピを見つけて手を出しそうになりましたが、エピって切り花からも増えるので要注意です^^;
カタログを見ていると欲しくなりますよね~!
私も、今は見ないようにしています^^;

投稿: あみ | 2017.03.17 17:29

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
綺麗かな~ありがとう^^
少ないけど、毎年咲いてくれて助かっていますcoldsweats01
オレンジ色、目立つから余計良く咲くわーって
感じになっています^^;
お気に入りに出会いたいーーっ(*゚▽゚)ノ
また見に行っちゃおう(笑)

投稿: まさみ | 2017.03.17 21:30

あみさんコメントありがとうございますhappy01
色合いがいいのだけど、花弁がいつも足らなくて^^;
エピの切り花、手を出さなかったのですねー
危険ですよねー( ̄▽ ̄)
あみさんの所でまん丸に咲いたら綺麗だろうな~
やっぱりカタログ見ちゃいますよね(^m^)
世界らん展くらい購入しちゃうと次は中々手を
出すのを躊躇しちゃいますよね^^;

投稿: まさみ | 2017.03.17 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕾ちゃん♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »