« 大好きな柄~ | トップページ | ファレノプシス綺麗なの♪ »

2017.03.30

ベランダ~^^

シクラメン プリマドンナ

Photo

やっと蕾が上がってきましたーーheart04

シクラメンも植替えした方がいいのかな~catface

黄色カタクリ

Photo_2

芽が出てきたーーーーっ

からからに乾かしててあれ?乾かしててよかったっけ?って

思って少し前から、ちょろりちょろりと水をあげていたら

芽が出てきてくれました。

咲いてくれるのかなーー

去年、福島で購入しました。

凄い迷って、でも、諦めてかなり歩いた後に

やっぱり欲しいって思って引き返して買っちゃった。

咲いてくれたら嬉しいな~~confident

|

« 大好きな柄~ | トップページ | ファレノプシス綺麗なの♪ »

コメント

シクラメンちゃん早く咲いたとこ見たい~❤
カタクリって白いのしか見た事ないよ。
咲くといいね~!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2017.03.30 21:34

うさパンさん コメントありがとうございますheart
シクラメンは葉がふさふさなのに蕾が少ないけど^^;
いてくれるだけでって感じですnote
暖かくなって来たからすくすく育っています^^

カタクリ、期待しちゃってるよー
咲きますようにhappy01

投稿: まさみ | 2017.03.30 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな柄~ | トップページ | ファレノプシス綺麗なの♪ »