« エンジェルちゃん♪ | トップページ | 蕾ちゃん♪ »

2017.03.08

早くのんびりしたいな~

つい可愛いな~と思ってネットで買っちゃったhappy01

オカメインコの小さい鏡。

Photo

届いて手に持ったら、じんわり切ない。

ぐれちんに会いたくなっちゃうね。

まだまだ居なくなって寂しいし、、、

もっともっといっぱい、なでなですればよかった。
なでなでが大好きなぐれちん。
オカメインコはなでなで命だからなー^^;

元気だからって病気や怪我の子を優先しちゃって
可哀相な事をしちゃった。

まさかぐれちんがこんなに早く居なくなっちゃうなんてね。
20年は軽いと思っていたから。。。

ごめんね、ぐれちん。

また夢に出て来て欲しいな~~confident

久しく蘭展に行けて無いから
そろそろ行きたいな~~cat

毎年行ってた横浜の蘭展が去年はやらなくなっちゃってて、、
今年の6月のサンシャインは行きたいな~(゚▽゚*)

|

« エンジェルちゃん♪ | トップページ | 蕾ちゃん♪ »

コメント

可愛い(≧▽≦)
オカメインコちゃん可愛いですね~そうか~なでなでしても怒らないのですね!
ぐれちゃんに私も会いたかったわ~!

投稿: あみ | 2017.03.09 20:18

鏡、可愛いね。
夢でぐれちゃんをいっぱいいっぱい
なでなで出来ますように・・☆

投稿: うさパン | 2017.03.09 21:05

あみさん コメントありがとうございますnote
グッズってあんまり買わないんだけど
これは即購入ーでした^^;
オカメインコはハマりますよー
なでてって頭を下げるのですよー
ずっと待ってるの( ̄▽ ̄)可愛過ぎるっ
あみさんにもなでて貰いたかったわ~

投稿: まさみ | 2017.03.10 12:18

うさパンさん コメントありがとうございますnote
持ち運び用に買ったのだけど、、、
可愛くて飾っちゃってるーー(* ̄ー ̄*)
最近は夢に出てきてくれないのー
もうちょっと私が精神的に落ち着いたら
出てきてくれるかなーconfident

投稿: まさみ | 2017.03.10 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルちゃん♪ | トップページ | 蕾ちゃん♪ »