« Chuchu♪ | トップページ | ピッテロちゃん^^ »

2017.03.18

クリスマスローズ♪

クリスマスローズ ホワイトピコティダブル
Photo_2

もう2株咲いてて、他の株は蕾も新芽も
見当たらなかったから今年は咲かないと思っていたら
いつの間にか咲いてくれましたnote

時期がずれていただけだったのねー

咲いてくれて嬉しいな~~happy02

それと今までアップしていた名前が間違ってたーsweat02
今まで札を差してなくて^^;

今回のがホワイトピコティです。

違うのをそう書いちゃってた^^;

やっと札を差したんだけど、もう根が回ってて
全然刺さらないの!

札が何回もペコって折れたcoldsweats01

もうぐいぐいやったけど全然刺さっていかないから
先っちょだけ。

よく咲いているから秋に植替えようー

花後でも大丈夫なのかなーー

Photo_3

蕾もありましたhappy01

クリスマスローズ クリームアプリコットダブル
Photo_4

この株だけ今年は咲かないみたい^^;

とりあえず新葉だけアップーーっ

ミニバラ
Photo_5

葉がいっぱい出てきましたnote

咲いてね~~happy02

|

« Chuchu♪ | トップページ | ピッテロちゃん^^ »

コメント

クリスマスローズ、綺麗❤
蘭以外のお花もいろいろ咲いてくるね。
楽しみだね~!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2017.03.18 21:55

ピコティーのクリスマスローズ可愛い(^o^)/
家のも今年は遅いし数咲かなくって・・・
でも、お花を見るとやっぱり可愛いですよね(^_-)-☆
バラも新芽がたくさん出て来て楽しみですよね(^o^)/

投稿: あみ | 2017.03.19 10:28

うさパンさん コメントありがとうございますcat
クリスマスローズ、もう諦めていたから
ビックリして余計嬉しかったですhappy01
春も近いって感じで新葉がいろいろ出てきて
楽しみですheart

投稿: まさみ | 2017.03.19 14:31

あみさん コメントありがとうございますcat
ピコティー可愛いですよね~happy01
やっと咲いてくれたけど2輪だけっぽいです^^;
同じように育てても違いがやっぱり出るのですねー
バラはしっかり植替えたので沢山楽しめそうですnote

投稿: まさみ | 2017.03.19 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chuchu♪ | トップページ | ピッテロちゃん^^ »