« グレースちゃん♪ | トップページ | 大好きな柄~ »

2017.03.26

ビオラとピッテロちゃん

Den.Pittero Gold ‘ Diamond Ring ’

Denpittero_gold_diamond_ring

色が変わってきましたnote

やっぱり可愛いな~lovely

良かった~~~happy01

ビオラ ヌーヴェル・ヴァーグ

Photo

まだチビチビなのに蕾があるのnote

なになになに、何色が咲くのぉ~happy01

Photo_2

蕾、分かるかなーー

この子はパープル^^

いろんな色が咲いてくれると嬉しいなbleah

お風呂に19日間も入れなかったから

ガス代と水道代がかなりお安くなるだろうと
そのくらいは良い事が無いとねーと思っていたけど、

思っていたより全然減っていなかったわー

期待しすぎちゃった^^;

しかも水道代は去年より増えてるし(;'∀')

どうなっているのぉ~~

節約しなくっちゃーーdash

|

« グレースちゃん♪ | トップページ | 大好きな柄~ »

コメント

ピッテロちゃん、変身!
黄色が濃くなったね~♪可愛い❤(=^・^=)
ビオラ、蕾見えるよ~。
いっぱい咲くの楽しみだね♪
19日間もキツかったね(>_<)・・
月の半分以上なのに何でお安くならないんだろう・・???^^;

投稿: うさパン | 2017.03.26 15:20

うさパンさん コメントありがとうございますheart
ピッテロちゃん変身してくれたよー(笑)
環境かなーって思って最初ビックリしちゃったよー
ホッとしましたhappy01
ビオラ、蕾が見えてよかった~~
まだ色が分からないものがほとんどで楽しみですnote

ほんと半月以上なのに、、、
期待しちゃったのよーー^^;
湯船に浸かれない分シャワー長目だったからかなー

投稿: まさみ | 2017.03.26 16:02

シャワー?
あっ!そうか^^;そうかも・・^^;

投稿: うさパン | 2017.03.27 22:01

うさパンさん、もしかして私がずっと体を
洗っていなかったと…(笑)ぷっ

投稿: まさみ | 2017.03.28 00:31

ピッテロちゃん悪露が濃くなって綺麗になりましたね~(^o^)/
ビオラさん達も葉がふさふさですね!
蕾も見えてきていてお花が今から楽しみだわ(^_-)-☆
シャワーって意外と侮れませんね^^
人数居るならやっぱりお風呂の方が安上がりらしいですよ^^

投稿: あみ | 2017.03.28 20:17

あみさん コメントありがとうございますhappy01
ピッテロちゃん綺麗に濃くなってホッとしましたー
花弁の先にピンクが見えた時はかなり焦りました^^;
ビオラ、小さいけど思いの外よく育っていますnote
色の偏りがちょっと心配だけど、欲張っちゃダメかなーsweat02
やっぱりシャワーなのかなー
ほんと侮れないですね( ̄▽ ̄)
二人だから大した事ないと思ってました^^;

投稿: まさみ | 2017.03.28 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレースちゃん♪ | トップページ | 大好きな柄~ »