« 給湯器 | トップページ | 朝から~ »

2017.03.03

セール♪

なんといつも購入している蘭のウイルス検査のセールの
お知らせが届いた。

びっくり。

かなりお安くなっている。

欲しいっ

んんーーーっcatface

でも、もう株の置き場所がぁぁぁsweat01

株を置けなければお薬ばかりあってもねぇぇ

エピデンをどうするかはまだ時間が掛かるし、、、

迷うわ~~

エピデンはずっと居てほしいのよねー
ちゃんと咲いてくれるものが多いから。

カトレアがどうしても短日の問題で
咲かないので、、、

たまたま数株購入したものはいつも咲いてくれてたから
気にせず購入してたけど、咲かないものが出てくると
落ち込んじゃって^^;

ほんと運が良かったような悪かったような。

・・・・・・ 温室が一番欲しいっ(笑)

今日、待ってたけど給湯器の工事日の

連絡が来なかったーー

発注先から連絡が来なかったから
家に電話できなかったのは想像できるけど、、

見積もりも来ないし、どうしましょっ

明日、電話しなくちゃかなーーっ

見積もりが来ない理由が分からないわー

|

« 給湯器 | トップページ | 朝から~ »

コメント

まさみさん、こんばんは~☆
久しぶりにココに来れてうれしいよお~!
遡ってお花いっぱい見せてもらっちゃった❤
癒されたよお~(=^・^=)❤
給湯器さっさと早く片付くといいね。
連絡なしなんて失礼だよね・・(-_-メ)。

投稿: うさパン | 2017.03.03 22:07

うさパンさん コメントありがとうございますheart

待ってたわ~~heart04
お帰りなさーい。
見てくれてありがとねhappy01
まさか給湯器でこんなにゴタつくとは思わなかったよー
ちゃんとした会社だと思うんだけど、、、
見積もり発行ってそんなに時間掛かんないよね~
変なのぉ

投稿: まさみ | 2017.03.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給湯器 | トップページ | 朝から~ »