« 早くのんびりしたいな~ | トップページ | Chuchu♪ »

2017.03.11

蕾ちゃん♪

Photo


このトレーだけ空いていますねー

でも、もう一回検査してOKになったら
カトレア2つ置いて~

とっても香りがよいセロジネちゃんを
頂ける予定なのでここに置きます~^^

空いててもあっという間に埋まっちゃいますねーdash

後はエピデンの育ち次第かなー

今年、新芽が出て来ないようなら

ちょっと考えて入れ替えかなーー

でも、お花見たいから頑張って欲しいなーcat

以前よりかは減ってしまったけど今年は陽も当ったし、、、

カトレア咲くのになーー

違う理由なのかなーーーsign02

トレーのカトレアの蕾が育ってきましたよnote

Rlc. Hsinying Dream‘ Violet Queen’ AM / AOS
Rlc_hsinying_dream_violet_queen

Rlc_hsinying_dream_violet_queen_2

今年は3バルブ育ったけど、このバルブだけに1輪だけ。

いつもより蕾が大きいような、、、

楽しみだな~happy01

C. schroederae‘ Grace ’

C_schroederae_grace

C_schroederae_grace_2

今年も2輪咲く予定~~heart04

|

« 早くのんびりしたいな~ | トップページ | Chuchu♪ »

コメント

元気そうなぷりぷりした蕾ちゃんだね!
綺麗に咲きますように❤(=^・^=)

投稿: うさパン | 2017.03.11 21:01

カトレヤの蕾は見ているだけでワクワクしますよね(^o^)/
どんなお花かな?楽しみにしています!
セロジネさんもうちょっと待っていてね~!
なんせあのサイズなので解体するのに勇気が・・・^^;

投稿: あみ | 2017.03.11 21:11

うさパンさん コメントありがとうございますnote
ちょっと諦めていたから嬉しくてーーheart
綺麗に咲いて欲しい~happy01

投稿: まさみ | 2017.03.12 14:09

あみさん コメントありがとうございますnote
ほんとワクワクします~happy02
もうすぐ咲きそうなのでまた見てくださいねhappy01
セロジネ持つのも大変なくらい大きいですものね。
いつでも大丈夫です^^来年でも~(笑)

投稿: まさみ | 2017.03.12 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くのんびりしたいな~ | トップページ | Chuchu♪ »