« 初めての植替え | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

2017.04.25

ベランダの春~^^

クリスマスローズ

Photo

凄く葉が大きく育ってきました。

春の植替えはなんとか大丈夫だったみたいですcat

もさもさでどうしましょう~~coldsweats01 です  ^^

シクラメンも暑さに負けずに咲いていますnote

Photo_2

ミニバラ

Photo_3

蕾ちゃんlovely

嬉しいなぁ~

ハイビスカス ラルーナ

Photo_4

冬もベランダで越しました。

だいぶちっちゃいけど、健気に咲いてくれましたhappy01

|

« 初めての植替え | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

コメント

クリスマスローズの葉も新しく伸びてきて綺麗ですよね~!
家はまだ花柄摘みもしていないのですよ^^;
ミニバラの蕾も楽しみですね(^o^)/
それにしてもハイビスカスって意外と寒さに強いのですね!
オレンジ色のお花が夏を待っているみたいですね(^o^)/
あ!そうだセロジネをやっと解体したんですよ~!そろそろ送れるのですが、この日はダメとか時間指定が有ったら教えてくださいね(^_-)-☆

投稿: あみ | 2017.04.26 10:27

春のベランダ~❤(=^・^=)
手をかけた分しっかり咲いてくれて
うれしいね~!

投稿: うさパン | 2017.04.26 16:59

あみさん コメントありがとうございますnote

クリスマスローズ、黄緑色の葉が出て来てとっても綺麗です^^
花柄摘み、あみさんのとこいっぱいあるから大変そう~(@_@;)
花弁が散らないからいつまでも残っててついついそのままが
多いですよねー
ミニバラは凄く伸びて来てミニバラじゃなくなって来ているよな^^;
ハイビスカスは冬越しは部屋の中が安全なんですけど
虫が湧いちゃうから諦めました。
順応してくれるハイビスカスだけ生き残っています。

セロジネ~happy01
とうとうあの大株を!大仕事でしたねーsweat01
父にお願いしちゃうので日付はいつでも大丈夫です。
時間指定は午前中でお願いします^^
嬉しいなー宜しくお願いします♪
私もちょろりと送りたいものがあるのでダメな日と
希望の時間指定を教えてください♪

投稿: まさみ | 2017.04.26 21:49

うさパンさん コメントありがとうございますnote

植替えしたりして調子がいいとホッとしますhappy01
クリスマスローズは特にかなり迷ったので^^:

投稿: まさみ | 2017.04.26 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての植替え | トップページ | エンジェルちゃん♪ »