« 綺麗な葉っぱとシクラメン | トップページ | すくすくと♪ »

2017.04.13

今年最後のエピちゃん

Epi. Princess Valley ‘ Manami ’
エピデンドラム プリンセス バレー ‘ 愛美 ’

Epi_princess_valley_manami

今年も咲いてくれましたnote

Epi_princess_valley_manami_2

小さいお花だけど、綺麗な色合いです。

カイガラムシが付いちゃって困っちゃうーー

しつこいのなんのって。

何回取ってもお薬しても湧いてくる。

もうぉぉぉぉぉっっっっimpact

消えてぇぇtyphoon

もっと定期的にお薬しなくちゃダメなのだわー

Epi_princess_valley_manami_3

Epi_princess_valley_manami_4

Epi_princess_valley_manami_5

微妙な色ですなっcatface

Epi_princess_valley_manami_6

好きだけどっhappy02

毎年、この時期になるとドキドキですcoldsweats01

裏フリースのズボンはゴム&紐仕様。

久しぶりのジーパンンンーーーっdenim

セーーフっ

大丈夫だったsweat02

よかったぁ^^;

脂肪肝が気になるから
今年は気をつけて無理せず少しずつ
痩せたいなー

動かないとねーdash

|

« 綺麗な葉っぱとシクラメン | トップページ | すくすくと♪ »

コメント

カイガラムシに負けずに愛美ちゃん偉い!
可愛い色だね~❤(=^・^=)
ジーパンセーフのまさみさんも偉い!
わたしはとうにジーパン却下・・^^;

投稿: うさパン | 2017.04.13 11:51

ピンクのエピデン綺麗(^o^)/
家のは雑な扱いなので度にもダメだわ^^
それにしてもカイガラムシは本当に嫌になりますよね;;
薄着の季節がやって来ましたよね~恐ろしや@@;

投稿: あみ | 2017.04.13 19:41

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
もう何回もカイガラムシが付いて大変でしたーー
なんとか咲いてくれましたよnote
毎年のことながらジーパンは危険な状態が続いています(笑)
いつまで大丈夫なのかなー
私も時機に却下かなー^^;

投稿: まさみ | 2017.04.13 20:17

あみさん コメントありがとうございますhappy01
綺麗に咲いてくれましたheart
切り花用はなにか育て方が違うのかしら~?
カイガラムシのお薬、浸透性で1ヶ月続くっていうのを
スプレーしたから1回で終わると思っていたら
とんでもなかったです^^;
あのしつこさは何なんでしょう。
もう暑さ寒さがコロコロ変わるから、着るものが
どうでもよくなってきましたよ^^;

投稿: まさみ | 2017.04.13 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な葉っぱとシクラメン | トップページ | すくすくと♪ »