2007.02.04

美味しかったの♪

Daifuku

Ichigodaifuku

いちご大福を食べました(*^▽^*)
何十年ぶりってくらいのご対面(笑)

美味しいってみんなが食べてても
正直、、、そうかな??って思いながら
2.3回くらいは食べた事あったけど。。。

今日のは、んまかった!!
いちごがとっても新鮮でしゃきしゃきしてたし、
大福とのバランスもサイコーっ♪

お店の奥で作ってたから、出来立てだったみたい(*^o^*)
また、食べたいな~~

| | コメント (0)

2005.09.16

調味料バトン?

調味料バトンなるものが回ってきました。

【次のメニューにどんな調味料をかけますか?】

・目玉焼き
醤油のみ

・納豆
たれ+しょうゆ 最近はキムチを入れて食べてます

・冷や奴
しょうゆ+しょうが

・餃子
醤油+酢+ラー油

・カレーライス
なにもかけない

・ナポリタン
粉チーズ+タバスコ

・ピザ
タバスコ

・生キャベツ
食べない。お弁当や外食の時はその時あるもの

・トマト


・サラダ
ゴマドレッシング

・カキフライ
タルタル+ソース

・メンチカツ
食べない

・コロッケ
ソース+マヨネーズ

・天ぷら
天つゆか醤油

・トンカツ
食べない

・おかずなしご飯
どういう意味だろ。
お味噌汁とかかけて食べます。

【周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?】

ない。

【それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせは?】

ない。

こんな感じです。

とにかく好き嫌いが激しいので困っています。
お友達とお食事に行くのも億劫になってしまいますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)