2009.03.17

ウォーキングシューズ

買ってみました。
2009
概ね、はき易いんだけど甲の部分がちょっときつい。
早く伸びないかな(笑)

| | コメント (0)

2007.11.21

レッグウォーマー

この間、買ったのでレッグウォーマー。。。
会社に履いて行った。

レッグウォーマーって履くのか、付けるのか、着るのか、、、どれ?^^;

それはさて置き(笑)ちくちくしまっせーーー

だけど、そのうち慣れてきて暖かくていい感じ~(^o^)

身体の冷えって気にするといろいろな発見がある。

朝、お布団をはいでもいないのに、身体が冷たい^^;

お風呂にいくら浸かっても冷たいと感じるし、、、

レッグウォーマーの部分は暖かいけど、踵はひんやり^^;

をいをいですわ┓(´_`)┏

どうすりゃいいんだよ状態ですわ(汗)

| | コメント (0)

2007.02.02

くつ

最近、お気に入りの靴を履いてるんだけど、
なんか、、、傷みが激しいのぉ(><)

2、3日で擦り切れ部分がとっても目立っていますわ^^;

同じもので色違いも欲しくなっちゃってたけど、、、
これは考え物だわー

少しお高いなら、長く履けるものがいいものね。

うぬぬっ(>_<)

| | コメント (0)

2006.11.26

くつ♪

んふふっ(^-^)
あのね
靴をね
買ったの♪

なかなかショップには沢山行けなくて、
行ける範囲では探したんだけど、
まーーったく、これだ!!って言うものがなくて。。。

いつもの通販カタログを見たり、
ネットで探したの。

靴は履いてみないと分からないし、
悲しい結果になってしまう事もしばしば。

だけどね、サイズ&ワイズを吟味して
買いましたの。

サイズを変えたりしつつ。。。

そしたらね、4足も買っちゃったんだけど
み~んな、ぴったりで履き心地もグーだったのぉぉ♪

嬉しい~~~

わを~~~~~ん(笑)

| | コメント (0)

2006.11.18

お買い物したの

靴下を買いました♪
指が割れてるの、初めてーーーーっ
どんな感じだろっ
いつ穿こうかな♪

Kutsusita

| | コメント (0)