2012.08.31

舞台

【すうねるところ】

薬師丸ひろ子さん
篠井英介さん
村井良大さん
萩原聖人さん

観てきました♪

ああ、本当に観てよかった。

沢山ある中での選択、
我ながら、いいねっいいよっcatfaceていう
自己満足も手伝って
ほくほくで帰って来ましたhappy01

よかったな~~happy02

| | コメント (0)

2012.08.10

情けない。

シアターコクーンで【ふくすけ】観劇

まずは電車が動かない。

もう何回も行っているのに
違う方向に行って迷うcoldsweats01

そして建物にやっと着いたら
コクーンが分からなくなるshock

案内所のおねいさんに聞きました…sweat02

終わった、私はもう、終わったと頭ぐるぐるして
汗だくで観ましたcrying

精神的にぐったりしてたからか、
なかなか集中できなくて勿体なかったな。

ずっと楽しみにしてたのにぃheart02

もう一回、観たい。

| | コメント (0)

2012.05.10

シダの群れ

数年ぶりに渋谷に行きました。
相変わらずの人混み。
歩くの大変って思う街ですなっcoldsweats01

舞台はネットでちょろりと感想を見てて
よく分からないって事だったけど、
以前、何がなんだかさっぱりって舞台を観ていたからか
結構、楽しめました。
見応えのある舞台だったけどな~

ボタン掛け違えると思わぬ方向にいっちゃって
それでもその時々で選択して何とかしようとしても
どうしようもなくて何か心の拠り所を探すんだけど
見つからなくて・・・みたいな事を感じて
切ない気持ちになりました。

それにしても堤さんて足が長いって思っていたけど
想像以上に長くてビックリした。
あの長さはすごい。
そして風間杜夫さんが観れるとは~~観ている内に
じわじわと感動しちゃった^^;

もっと近かったら松雪さんの美しさも堪能出来たのになーー
残念!
遠過ぎた!

| | コメント (0)

2008.08.30

リセット

今日は りんこさんの歌を聴いて来ました。

気持のリセットが出来ました。

りんこさん、ありがとう。

とっても素敵な歌声をありがとう。

今回のゲスト、モト冬樹さんも思っていたより(失礼^^;)
かっこよかったー

そして、帰る時にいただいたサプリ。。。

ずっと気になっていたのぅぅ

ラッキーー

早速試して、身体の調子がいいようなら購入してみよう♪

| | コメント (0)

2008.07.23

楽しかった♪

コンサート、とっても楽しかったぁーーー

以前行った時は、余裕を持って行ったにも拘らず
30分以上入場に掛かったから、今回はもっと余裕を
持って行きました。。。

・・・すごく早く中に入れちゃったぁ(笑)

場所によるみたいです^^;

長蛇のトイレ待ちにもチャレンジしてみました。
間に合うのかって不安だったけど
20分も開演まであって、席に向かったら
もう、みんな座っててビックリしました。

隣のカップルの男の子が野太い声で『つよしーーーーーーーーーっ』って
言ったら、『それは長渕剛の方でしょう』って、言われてました(笑)

高見沢さんから、素敵なバラが届いたそうです♪

話しが本当に長くて、歌が10曲くらい?って思っていたけど
帰って来て、ネットでファンサイトさんを見たら20曲以上
歌ってたみたいで。。。。。。すみません^^;

なんかとっても痩せてた気がするんだけど、大丈夫かなと思いつつ。。。
帰って来ました。

まあ、ドー○の後ろから二列目だから、ほとんど見えなかったけどね(笑)

私は体脂肪がとっても減ってた~、キンキさんありがとう(笑)

ああ、もっともっと歌が聴きたいな~~~

| | コメント (0)

2008.07.20

届きましたの。

この間、チケットが来ました。
早速、ネットで座席表を見たけど
○○ドームはアバウトなので、大体ここらへんって
感じで、よく分からなかったけど。。。
今回も天井席でした(笑)
のんびり見れるかな~~

コケないように気を付けなくちゃ^^;

| | コメント (0)

2008.05.26

CD収録ライヴ

うふふふふっhappy01
応募したら当たりました。

めっちゃ、うれしーーーーっ

りんこさんのCD収録ライヴ(^m^)

本当にびっくりして、葉書を握りながら

マジでぇーーーーーーーーと

大声で言ってしまったcoldsweats01

前の方の席で目の前にりんこさんがっ(* ̄ii ̄)

すごく緊張したけど、りんこさんの可愛い笑顔と
トークでリラックス(笑)

歌声、素晴らしかったです。

ああ、幸せのひと時でしたheart04

CDは勿論、申し込んでもう振込みしたんだけど、

もう一枚、買えばよかった。。。

なんと、見に来た方々も少し練習してある部分を

一緒に歌ったのですkaraoke

音痴だから、口パクにしないと迷惑だわと思ったけど

なんとなく、歌ってました^^;

小さい声だけど。。。coldsweats01すみませんんーーっ

| | コメント (0)

2007.11.12

締め括り

りんこさんの生歌がずーーーーっと聴きたかった。
去年、聴いてからまた今年も聴きたいーーーって思ってて、
もう今年はやらないのかなって諦めかけてたら!

チケット、取れましたーー

12月だけど、頑張って仕事をさくさくっとして
心置きなく楽しみたいです♪

ちなみに年末は申し込みしませんでした^^;

観たかったけど、、、何故か申し込む気持ちにならなかったの。

ありゃりゃ~~~(汗)

| | コメント (0)

2007.09.28

結婚♪

0709272
イノ○チが結婚とな♪

おめでとぉーーーーーーーーー\(^o^)/

昨日、そういえばイノ○チはまだ結婚しないのかな~って
思ったの。<彼女の存在は知ってたから。

だから、今日ネットで見た時、本当に思えなかった^^;

それで、『イノ○き』を見たら、本人が結婚の
ご報告をしてくれてました(*^▽^*)

あんな綺麗な人と(σ・∀・)σでかしたっ(笑)

るっちゃんが病気になった時に辛くて辛くて
しんどかった時に、『イノ○き』の存在を知った。
毎日更新するなんて凄いなって思って、早速登録。

毎日更新を楽しみにして辛さを紛らわせてくれた。

とっても感謝している人です。

末永くお幸せに(*^o^*)

070927

| | コメント (2)

2007.06.01

久々。

久しぶりにライヴへ。

真正面だけど、この間は前から8列目で
定位置で歌うと何も見えなかったの。
今回はもう少し後ろだったから、
てっきり埋もれて見えないだろうから
のんびりとじっくり歌を聴きましょう~~なんて
思っていたら、、、、、、

なんとっ

すっきり、さーーーっと目の前が開けてて
丸見えでした(* ̄ii ̄)
油断してたから、なんか知らないけど焦った(笑)

ああ、私の視力がもっとよければっ(笑)

そして、そして、そして!

大好きなりんこさんがっ\(^o^)/ステージに♪

今年はお目に掛かれないのかと思ってたから
もう、歌を聴きながらニヤニヤしちゃいました^^;

この日はチケットを取るか、凄く悩んだ日だったから
我ながら、凄い!って思っちゃった。

ラッキーでしたわっ(*^▽^*)

すごく楽しかった♪

MCはいろいろ考えが湧いてきますが、、、
難しいですね。

私らしく人生を楽しめばいいのだけど。

だいぶ変われたと思うけど、まだまだキツイな~^^;

その時、出来る努力をして、楽しむ時は
思い切り楽しむ。

当たり前のようでなかなか出来なかったから。

グジグジ考えちゃいかんぜよっ

リラックスぅ~♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧