2007.02.05

増加

また、買っちゃった。。。本。
1日で5冊。。。。。。
ははははっ(汗)
果たして、読み切れるのでしょうか~~( ̄∇ ̄;)

この間、お風呂で読んでたら、
気持ち悪くなっちゃって、、、吐いちゃった(ToT)

自分の生活の中でお風呂の時しか
時間が取れないんだ~あうあう。

| | コメント (0)

2007.01.22

ちょっぴり増えました。

この間、載せた本
やっぱり、まだありましたわ(笑)
大掃除の時に、廊下の棚に入れていたのを
すっかり忘れていました^^;

Books2

どうでしょう?
そんなに多くないよね(笑)

| | コメント (2)

2007.01.13

拍子抜け?

読んでない本が溜まっているな~

読まないとな~ってずっと思ってた。

溜まっている本を見てワクワクする
自分もいるんだけど^^;

この数ヶ月まったく読んでなかったから
どれだけ溜まっちゃったのかって
ビクビクしてたんだけど、ちょっと
収納ボックスから出してみた。

Books

大した事なかった(笑)

これより三倍はあると思ってたの(*`▽´*)

これから読みま~す(^o^)ノ<お風呂で(笑)

| | コメント (0)

2007.01.04

派手なショール

年末にショールの本を二冊も買っちゃった^^;

無駄遣いかな(汗)

だいぶ考えて我慢したんだけど。。。

買っちゃった。あうっ(>_<)

それで、ちょっくら編んでみました。

派手派手の三色なんだ~<画像は二色ですけど^^;

最近、部屋の中が明るくなって来ましたわ(*^o^*)
Shawl2

| | コメント (0)

2006.04.07

欲しいーーっ

本屋さんで誕生日の本を見つけたの。
365日全部の占いが詳しく書いてあって、、、
こういう本って大好きなのぉーーっ

だけど、今、いらないものを捨てているの。
お部屋を少しでも広くしようと思って。。。

そんな時にまた、本を買ってしまうわけには。。。

しかも、2,940円。。。高いよーーーっ

だけど、買ってしまいそうで怖い(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)