2017.05.28

これから

いつもお花を見に来てくれてありがとうございます。

最近写真が撮れなくてアップできなくて、、、

色々なことがあって今までの自分について
考えました。

父といろいろ話すようになりました。
本当に優しい人です。
それに気付かずにいました。

これからは気を付けていきたいと思っています。

| | コメント (5)

2017.03.08

早くのんびりしたいな~

つい可愛いな~と思ってネットで買っちゃったhappy01

オカメインコの小さい鏡。

Photo

届いて手に持ったら、じんわり切ない。

ぐれちんに会いたくなっちゃうね。

まだまだ居なくなって寂しいし、、、

もっともっといっぱい、なでなですればよかった。
なでなでが大好きなぐれちん。
オカメインコはなでなで命だからなー^^;

元気だからって病気や怪我の子を優先しちゃって
可哀相な事をしちゃった。

まさかぐれちんがこんなに早く居なくなっちゃうなんてね。
20年は軽いと思っていたから。。。

ごめんね、ぐれちん。

また夢に出て来て欲しいな~~confident

久しく蘭展に行けて無いから
そろそろ行きたいな~~cat

毎年行ってた横浜の蘭展が去年はやらなくなっちゃってて、、
今年の6月のサンシャインは行きたいな~(゚▽゚*)

| | コメント (4)

2016.12.24

イライラには甘いもの♪

Photo_2

をををーーっ

好きよっ

アイスっ

全部一人でいただきますcatface

| | コメント (2)

2016.12.23

元気出る

Photo

北海道限定のアポロnote

北海道のお友達が送ってくれましたhappy01

毎日毎日ストレス満載でぐったりだったけど

こういう心遣いを頂くと元気が出ますhappy02

ありがとうぅぅーーーっheart04

美味しかったよーーっ

| | コメント (0)

2016.12.03

ちゃっかり^^

この間、父を病院へ連れて行く時にまったく違う方向に
行っちゃったから、連れ戻す時に私が転んじゃった^^;

手をちゃんと着けたから両手のひらの擦り傷と両膝付近の3か所の
青たん、擦り傷打ち身等で済みました。

でも、あちこちの筋肉痛みたいな痛さが結構辛いのね。
ちっとも力が出なくて^^;
蓋は開かないし、スイッチを押すのもイテテってなっちゃう^^;;

手のひらは短い生命線が10数本増えました(笑)ぷっ

何やってんだかsweat01

父はピンピンしています。

何も出来ないので(分からないと言って何もしないで座っているだけ)、
全部付き添って説明して記入して疲れ果てました。

でも、最初だけなのですよ。

初めてがとっても苦手でやらないだけ。(実は私も初めては苦手shock)

次回の通院からさっさと自分で用意して通院しています。

ウキウキしちゃって、こう行ってここを左に行くといいんだと
私に自慢したりしています。

平和だっ

無事に出来るようになったけど
つくづく私が居ないとって思ったらしく
感謝してくれました。

へーっ
随分、謙虚になったものだわーって感じ。

ここぞとばかりに昼食をおごってもらったり
ダイソンの小さい掃除機をちゃっかり、おねだりしちゃった。

半額キープ^^;へへっ

悪娘よ、再びっ( ̄▽ ̄)

父はなんだか嬉しそうだけどねー

| | コメント (2)

2016.07.06

そこそこ生きてると。

50年以上生きています^^;

行きつけのお店がどんどん無くなっていきます。

新しい行きやすいお店がそんなに見つかりません。

ネットでは鳥ちゃんの知り合いがいーーっぱい出来ました。
自分の鳥ちゃんもいなくなったり、他の人の鳥ちゃんも
居なくなったり、、、
いろんな事があったりで付き合いもほとんど無くなりました。

ずーーーっと
15年以上心のよりどころ的な人が亡くなりました。

新しい人は見つかりません。

変わりなんているわけありません。

体力も気力も減る一方。

どんどんみんな無くなっていきます。

心が付いて行きません。

どんどん辛くなってきました。

ちゃ~ちゃんと杏が居なくなったら
どうなってしまうのだろう。

ずーーーーっと一緒に居たいのに。

そろそろ浮上しないとな。

楽しい事もいっぱいあったはず。

そうそう!

またガリガリくんが当たりましたよ。

私ってこんな感じの人生なのね^^;

2

| | コメント (4)

2016.05.27

ラッキー(^◇^)

ガリガリくんが当ったわ~~~happy02

久しぶりぶりっ

今はライチ味にハマっています^^

Photo


| | コメント (2)

2016.05.10

なまけもの、、、喜んでっ

休みが多かったから溜まっていたやらなくちゃの事を
いろいろやったら、疲れちゃってcoldsweats01

まったく休んだ感ゼロsweat02

身体が痛くて動くのがしんどいと何も出来なくなっちゃうから
溜まる溜まるっshock

少しはやらなくちゃってまたまた自分を追い詰めちゃったり。

もう、汚部屋は諦めないとなーと思いつつ抵抗しつつ(@Д@;

うつが酷くなる前は、めちゃくちゃお掃除して綺麗だったのにさっdash

生きるって単純で複雑で大変だね。

ふぅ~~~~~~wobbly

電卓 買った。

派手だーsun

Photo

でも、気に入った。

ずっと使っていたのも気に入っていたけど
数字が出たり出なかったりで、、、

電池が切れたんだろうけど、取り変えられない状態だったし。

太陽電池と補助電池の併用だから、ずーーーっと
使えると思っていたけど、、、

会社の電卓の方が倍年数以上使っているのに、、、

メーカーの差??

ぐちゃら~~の机の上でもすぐに見つかる色だねっ

| | コメント (2)

2016.04.09

お花見♪

お友達に誘われて福島に行って
お花見をしてきましたhappy01

14

これに乗って~~

福島駅まで迎えに来てもらって

美味しいお蕎麦を食べて

てくてくと花見山まで歩いて行きました。

そのあとも結構歩いて

この日は19,000歩程歩きましたよー

13

菜の花~

12

散っている桜もあったけど、

だいたい満開で綺麗でした!

11

10

9

花見山は桜の他にもいろんな花木が

沢山あって、見応えありましたよー

8

7

6

5

↑切ってある木だけど、しっかり花が咲いていたの。

分かり辛いねーーっ

4

なんとか沼(名前忘れた^^;)

3

2

1

ズラーーっと大量の除染したものが
シートで覆われていました。

近くに寄って写真を撮ろうとしたら

ダメって止められて

1メートルは離れなくちゃダメって事になっているそうです。

友達の家の窓の外にもまだ置いてあります。

果物の木。

沢山あります。

果物農家がいーーーっぱい。

みなさんご自分で木の皮を一本一本剥いたそうですよ。

お土産~

買ってもらったものもあります。

Photo

なぜか、鉢植えを買っちゃった^^;

黄色いカタクリです。

あと、桜も売っていたので買っちゃいました。

Photo_2

絞りの桜~~

Photo_3

Photo_4

| | コメント (2)

2016.03.16

北の国から♪

北海道のお友達から届きましたnote

160313_182501

ホタテ~~happy02

160313_182502

大好きなしょうゆバターで頂きました heart

プリプリで美味しかったーっ

いつもありがとう happy01

| | コメント (2)

より以前の記事一覧